TOUJOURS / BROWN TARTAN PLAID WOOL CLOTH

Share
this article

TOUJOURS

今日はTOUJOURS新作のタータンチェックのシリーズをご紹介します。
ブラウンベースのタータンチェックが落ち着いた印象で、学生ぽくならずとても良い雰囲気。素材もふんわりと柔らかいウールで、肌あたりも優しいので是非ご覧いただきたいシリーズです!

TOUJOURSKilt Pleated Long Skirt
¥58,000+tax
color Brown
size 1 / 2 (着用size 2)

TOUJOURS

TOUJOURS

ウエストは両サイドのリボンで調節ができて、このリボンがまたポイントとなって可愛いのです。前部分にはプリーツが入っていないのですっきりとした印象で、クラシックながらスクール感がなくてとても素敵なロング丈のプリーツスカート。
チェックのスカートってなんだか昔から心惹かれるアイテムでもあります。人によって、学生の頃が懐かしいな〜だとか、昔憧れていたな〜だとか、チェックのスカートを見ると各々感じることがあると思うのですが、やっぱり無条件に”タータンチェックは可愛い!” と私自身この季節になると必ず感じてしまいます。

TOUJOURS

hairband:Kopka
shirt:TOUJOURS
skirt:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

TOUJOURS

knit:G.R.P
skirt:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

このブラウンベースのタータンチェックは、同じくブラウン系や生成りなど暖かみのある色合いととてもよく合います。なんとなくネイビーやグレイというよりは、ブラウンやオフホワイト、キャメルなんかと合わせるとこのチェックの魅力が引き立つような気がします。

TOUJOURS

風にふわっと揺れてストンと揺れ落ちる感じ、このプリーツの美しさとしっかりと長さのある丈感が魅力的です。ちなみに着用はサイズ2。サイズ1だとここから5,6cmほど短いバランスになります。ウエストサイズはある程度調整ができますので是非お好みのバランスでお選びいただきたいと思います。

TOUJOURSStole
¥39,000+tax
color Brown
size 153cm×153cm

そして同素材の大判ストール。このストールもまた可愛い!

TOUJOURS

TOUJOURS

わりと大判ですが柔らかさがあるのでこうしてよいボリューム感でまとまる正方形のストールです。細長いストールもくるっと使いやすいんですが、こういった正方形タイプもとても優れものなんですよ。

TOUJOURS

TOUJOURS

stole:TOUJOURS
all-in-one:TOUJOURS
vest:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

首元にタッポリとゆるく巻いて真っ白コーデの差し色に。

TOUJOURS

こんなにも大判ですので、ばさっと纏って羽織りにも便利。この使い分けができるのが大判スクエア型の魅力なのです。

と、こちらのストールは書いている途中で完売してしまったのですが、、スタイルサンプルとして合わせているオフホワイトのオールインワンも今シーズンのおすすめアイテムでお気に入りの装いだったのでご紹介しました。

いよいよ本格的に秋冬物が揃い、なかなかご紹介が追いついていませんが、おすすめしたいアイテムがたくさんなのです!是非見にいらしてくださいませ。

明日は私たちも入荷を心待ちにしていたとあるシューズのご紹介です!
雪が降るのもなんだか楽しみになるような、、そんなおすすめアイテムです。

是非!ご期待ください!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆TOUJOURS