orslow / Pullover , Painter Pants
昨年も好評でしたorslowのアイテムが入荷しました。
orslowの魅力はクオリティの高さと長く着られるタフさ、そして気兼ねなさにあると私自身感じていて様々愛用しています。やはりどれも飽きがこなくて、着続けるほどに雰囲気を増す素材はorslowならではだと思います。
PULLOVER
¥21,800+tax
color Indigo
size 1(unisex)
まずはリネンのゆったりと着られるプルオーバーシャツ。肩の落ちる作りでシャリ感のある涼やかなリネン素材。深いインディゴの色味は着込むうちに褪せてきて、しっかりと変化も楽しめると思います。
ちょうど今日はスタッフそれぞれ “joha” のKidsインナーを着ていたのですが、これがちょうど良いネックのバランスなのです。
プルオーバーシャツの魅力は、さらっと合わせられるところ。襟付きのしっかりとしたシャツとはまた違って、肩の力が抜けた感じが良いです。こんな風に背丈を問わずに取り入れていただけると思います。
それからインナーとして合わせるのもおすすめ。ネックの広いワンピースやオーバーオールの中に合わせるシャツとして。意外とインナー使いができるちょうど良いバランスのシャツってなかなか無かったりするので、きっと重宝すると思いますよ。
続いてはペインターパンツ。
PAINTER PANTS
¥21,800+tax
color Used
size 0 / 1(unisex)
個人的にも以前からかなりの頻度で愛用しているこのペインターパーンツ。一見ものすごくカジュアルでラフな印象のアイテムなので装いを選びそうですが、履きやすさと取り入れやすさから大のお気に入り。
ズルズルっとルーズすぎない適度なスッキリ加減。orslowのボトムスはどれもそうですが、やり過ぎていない感じがすごくちょうど良いのです。
ペインターパンツにスニーカーの思い切りラフなアイテムに、少し上品なトップスを合わせるのが個人的にとても好み。Schiesserのカットソーに華奢なアクセサリー、そんな組み合わせは女性ならではの装い。そしてこのパンツはワンピースとのレイヤードにもおすすめです。
小柄な高橋は足元はヒール靴を。シルク素材のローブを合わせて艶やかな素材感との組み合わせもまた良いですよね。背丈や合わせるアイテムによって、足元はスニーカーでも革靴でも。これからだったらバレエシューズで春らしく合わせるのも良いですよね。
雪解けも進み、ぐんと春らしさを感じるここ最近。春はきっともうすぐそこ。春の装いが楽しみですね!
ぜひみなさまも春支度をしにいらしてくださいね。
ARCH HERITAGE WOMENS 徳永
商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。