Khadi and Co. / Jacquard Wool
前回のblogと重複しますが、先週より開催しておりました “TOUJOURS archive展” はたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
引き続き今週も一部店頭にて展開しておりますので、タイミングが合わなかったという方は是非この機会にご覧にただきたいと思います。
今日は、なかなかご紹介できていなかった ”Khadi and Co. 18a/w collection” をご紹介します。
Khadi and Co.ならではの素材感がとても魅力的なアイテムです!
KERALA / Dress
¥95,000+tax
color Walnut
size S
Wool100%
柔らかなウール素材にジャカード織りによる細やかな柄が目を引く前開きのワンピースコート。Khadi and Co.ならではのテキスタイルがとても魅力的で、細やかで丁寧な作り込みにもとても惹かれます。
名前にはドレスとありますが、ジャケットとコートの間のような羽織使いとして合わせたい1着です。
サイドの紐で自由なシルエットやバランスで合わせていただけます。後ろで結んでアクセントとして、それから前でギュッと絞ってシェイプを効かせたシルエットに、そのまま垂らしても良いし、その人ならではのバランスが楽しめるのも魅力だと思います。
こうして深くスリットが入っているので、揺れ動いた時の裾の広がり方がまた綺麗なのです。
深みのあるWalnut(くるみ)色は、ダークなネイビーやブラックにとてもよく合います。もちろん淡いベージュや白にもぴったりなのですが、このKERALA(ドレス)はシックな色味に特によく映える気がします。
前のフックを外してそのままさらっと羽織る感じもとても素敵で、格好良さのなかにも上品さと女性らしいしなやかさを兼ね備えたような、そんな印象があります。
次回はこちらのセットアップをご紹介します!
こちらもまたとーっても素敵なのです。。
ARCH HERITAGE WOMENS 徳永
商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。