A VONTADE / Gurkha Trousers

Share
this article

A VONTADE

A VONTADEの新作”Gurkha Trousers”をご紹介します。シンプルな装いも代わり映えして、これからの暖かな季節におすすめしたい穿き心地軽やかなアイテムです。

A VONTADEGurkha Trousers
¥21,000+tax
color Khaki / Dk.Navy
size XS(unisex)

A VONTADE

このウエストの仕様が特徴的な”グルカパンツ”。
1950年代のイギリス軍グルカパンツを元にしたアイテムで、サイドのバックルでサイズを調整して穿くミリタリーパンツです。

A VONTADE

A VONTADE

A VONTADE

カラーはよりミリタリーライクなKhakiとDk.Navyの2色展開。そして特徴的なのがこの素材感です。目の詰まったコットンツイル生地に微起毛をかけることで、適度なパリッと感と肌当たり滑らかな質感。腰回りがゆったりしたシルエットということもあって、はき心地がとても軽やかで日差しの元でも涼しげに穿けるような、そんな印象があります。

A VONTADE

beret:HERVIER
shirt:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

スタイリングはやっぱりこのデザインを生かして是非タックインで。ダークネイビーはシックな雰囲気があるのでトロミのあるシャツとベレーでちょこっと艶っぽいメンズライクな着こなしに。個人的にこのダークな色合わせがお気入りです。

A VONTADE

scarf:ANATOMICA
cut:ANATOMICA
shoes:HERVIER

カーキはカジュアルにボーダーカットソーでラフな着こなしに。シンプルですが寂しくならないのはこのデザインだからこそ。暑い時期にはTシャツにさらっと合わせるのもさりげなくて素敵ですね。

この手のデザインは最近見かけることが増えましたが、この素材感はA VONTADEならではだと思います。穿いた時の心地よさがとても魅力的なのです。軽装になるとつい着こなしがマンネリしがちですが、そんな時に穿きたくなるアイテムだと思います。
是非お試しになってみてください。

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆A VONTADE