TOUJOURS / WASHED LINEN*SILK CHAMBRAY CLOTH
待望の…TOUJOURS第2便が入荷しました。
今日はまず光沢感あるリネンシルク素材にウォッシュをかけた、独自の素材感が美しいシリーズをご紹介します。
-WASHED LINEN*SILK CHAMBRAY CLOTH-
Linen72% Silk28%
Random Pleated Cache-coeur Shirt
¥54,000+tax
color Navy
size 2
TOUJOURS定番のカシュクールシャツ。毎シーズン少しづつニュアンスを変え、素材を変え作られているこのカシュクールシャツは、短めの丈感にたっぷりのギャザーが何とも女心をくすぐる1着。このデザインにリネンシルクの光沢感が上品で、ウォッシュをかけ甘やかさを程よく抑えた絶妙なバランスはやっぱりトゥジューならでは。
ワイドなパンツやちょっと無骨さのあるアイテムとあえて合わせたいこのブラウス。
パリッと感と艶やかさのある1着は、カジュアルに、それからちょっとかしこまったシーンにも身に纏いたくなります。
Overlap Vest
¥43,000+tax
color Navy
size Free
続いてバックスタイルが特徴的なラップベスト。インに合わせるアイテムによって色々な印象が楽しめるベストです。
同じく入荷したてのラウンドカラーシャツとの相性はぴったり。ぜひこの絶妙すぎる細やかなバランスを実感していただきたい… 凛とした感じと力の抜けた感じがたまらないスタイリングです。
色違いのアッシュブルーはくすんだニュアンスカラーがとても美しいのです。グレイッシュな色目を生かして淡いトーンで合わせたい1着です。
ブラウスにだけでなくカットソーとのラフな着こなしもとても魅力的。カットソーだけだとなんとなく物足りない時、そんな時にベストはとても役立ちます。いつものベーシックな着こなしに変化が出て、着慣れたお洋服も新鮮に映えると思います。
このシリーズの魅力はなんといっても素材感。ぜひこの美しい素材の風合いに触れていただきたいと思います。今シーズンのTOUJOURSもとっても素晴らしいお洋服がたくさん入荷予定です。どうぞお楽しみに。
ARCH HERITAGE WOMENS 徳永
商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。





