Honnete / Long Dress

Share
this article

Honnete(オネット)のロングドレス。毎シーズン素材や色を変え展開しているアイテムですが、装いのメインに、レイヤードにととても万能なワンピースです。

HonneteLong Dress
¥26,000+tax
color Wine
size Free

Honnete

暖かみあるブリティッシュウールを使用し、少し目の粗い素材の風合いが魅力的なところ。そしてこの深みある発色も目を引きますよね。秋冬になると目に留まるこの色目。暗くなりがちな冬の装いもパッと華やかに見えますし、黒と合わせればとてもシックです。

Honnete

turtle:JOHN SMEDLEY
pants:GALLEGO DESPORTES
necklace:sharing
shoes:WAKOUWA

Honnete

ノースリーブのワンピースは重ね着次第でいかようにも。ネックが深いのでインナーにはタートルを合わせるのがお勧め。特に今時期でしたら軽やかなウールのJOHN SMEDLEYがベストだと思います。その上にさらりとローブを合わせたりシャツを羽織ったり。
しっかり着丈がありますのでタイツを合わせて1枚でも良いですが、個人的にはこうしてパンツと合わせるのが好みです。スニーカーは先日ご紹介したWAKOUWAのオリーブを。

Honnetecolor Off Natural

Honnete

色違いはオフナチュラル。冬の白いコーディネートって女性ならではの”暖かな着こなし”という気がしています。特にこの色目は素材の風合いが映えて、身に纏うとほっこりとした気持ちになります。

Honnete

cap:Maiami
turtle:JOHN SMEDLEY
cardigan:tenne handcrafted modern
pants:orslow
shoes:Church’s

Honnete

全身を淡いトーンでまとめた冬にお勧めのあたたかなスタイリングです。柔らかな雰囲気のアイテムには足元はエレガントにChurch’sのサイドゴアブーツを合わせました。全身ほわんとした空気感ではなく、どこかかっちりと、クールな感じを取り入れるのがお勧めです。

この着丈の長さ、そして緩やかにAラインに広がるフレアシルエット。このシルエットのワンピースには、パーカーやニットを上からズボッと重ねたり、ショート丈のジャケットやロングのローブ、こんな風にカーディガンだったり、どんなアイテムとも相性が良いと思うのです。

Honnete

cardigan:tenne handcrafted modern
cut:joha
shoes:ANATOMICA

ちなみにオフナチュラルのワンピースに重ねていたニットは、上下を変えて着るとこんな風にロングカーディガンに様変わり。1枚でいろんな雰囲気が楽しめるなんて、なんとも嬉しい1着なのです。

さて、早いもので間も無く12月も終わりに近づきそろそろ春物のお洋服が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

TOUJOURS

毎シーズン恒例ではありますが、「TOUJOURS(トゥジュー)」の2018年春夏入荷ラインナップのアルバムが出来ました。店頭にてご覧いただけますので、ぜひお越しの際には春物のコレクションも一足早くチェックしてみてくださいね。

それでは今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ARCH HERIATGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆Honnete