ANATOMICA / BEACH CLOTH PEA COAT

Share
this article

ANATOMICA

いよいよ本格的な寒さがやって来そうです。
厳しい真冬の寒さを前に、今年もANATOMICAの定番ピーコートが入荷しています。

ANATOMICABEACH CLOTH PEA COAT-Regular-
¥120,000+tax
color Dk.Navy
size 36 / 38

ベーシックなデザインでしっかり重厚感のある佇まいのピーコート。
流行に沿った着丈やサイズ感やデザイン、そういったものとは全く異なる本格的な空気感の漂う1着ではないでしょうか。

ANATOMICA

ANATOMICA

ANATOMICA
ANATOMICAではお馴染みの”BEACH CLOTH VEST”にも使用されるこの素材が特徴。
ラッセル編みとよばれるこのウール×コットンのニット生地は、防寒性だけでなく、ニットならではの伸縮性があります。すっきりと着られるサイズ感でありながら窮屈感を感じないのは、このしなやかな素材だからこそ。

ANATOMICA(着用size36)

美しいシルエットとお尻がすっぽり隠れる少し長めの着丈。しっかり厚みのある素材感ですのでここ北海道の真冬にもしっかり対応できる暖かさと安心感があります。

流行り廃りのない長く着られるベーシックなピーコートは、きっと誰もが「いつか欲しい」と思えるアイテムではないでしょうか。理想とする1着を長年探している、という方もいらっしゃると思いますが、そんな方にはまずお勧めしたいのがこのアナトミカのPEA COATです。
毎日着るお決まりのアウターとして間違いなく重宝すると思います。

ANATOMICABEACH CLOTH PEA COAT-Long-
¥140,000+tax
color Dk.Navy
size 36 / 38

ANATOMICA

ANATOMICA(着用size36)

続いてはロング丈。最も希少なモデルとされるUS NAVYの士官用のコートを元にしたもの。
シェイプの効いたシルエットで、佇まいがとびきり格好良い1着です。

ANATOMICA

レギュラー丈に比べてよりすっきりとしたシルエットですが、しなやかな素材感も相まって窮屈さの感じない着心地となっています。
前を留めればエレガントでとても美しく、またインナーを問わずに上からばさっと羽織った雰囲気も抜群に素敵なのです。

ANATOMICA

beret:ANATOMICA
knit:WILLIAM LOCKIE
denim:Levi’s Vintage Clothing
shoes:CHURCH’S

ANATOMICA

beret:ANATOMICA
knit:Ce Forsyth
pants:ANATOMICA
shoes:CHURCH’S

レギュラー丈とロング丈。どちらもコーディネートがどうとかではなく、長く定番的に着続けられるというのが一番の魅力。着ていると背筋がシャンと伸びる感じが嬉しく、出かける時には毎回手に取りたくなるアウターです。

”ピーコート”は冬コートの定番ではありますが、本格的な1着を、と考えていた方にはまずお試しいただきたいと思います。
大満足のお気に入りアウターがあれば、これから続く長い長い冬も悪くないなと思わせてくれる気がします。

気になられた方はぜひ一度店頭でお試しになってみてください。
きっと<一生モノ>だと感じていただけると思います。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆ANATOMICA