ANATOMICA / NAM PANTS

Share
this article

ANATOMICA(アナトミカ)のNAM PANTSが新たな素材で入荷しました。

ANATOMICANAM PANTS
¥28,000+tax
color Olive
size 26 / 27 / 28

フロントのポケットと、両サイドボタンでお尻をすっぽり包むシルエットが特徴的な”NAM PANTS”。
名前にもありますがベトナム戦争の際の女性用の作業用パンツ(ファティーグパンツ)を元にしたデザインです。

ANATOMICA

ANATOMICA

ANATOMICA

ヒップラインはこのように丸みのあるシルエット。
アナトミカのデニム”618 MARILYN(マリリン)“と同様、ハイウエストのつくりが特徴的です。

ANATOMICA

春夏のエアテックス素材も好評でしたが、今回はヘリンボーンツイル。
穿き始めは少しバリッとした生地感ですが、少しづつ馴染んで行く変化もまた楽しみの1つ。
すごく良い素材感です。

ANATOMICA

beret:TOUJOURS
jacket:Khadi and Co.
turtle:JOHN SMEDLEY
shoes:ANATOMICA

ジャケットのクラシックな雰囲気にミリタリーパンツ。全身ミリタリーじゃなくて、装いに1点こういうアイテムを取り入れるのが良いですよね。
男前な着こなしにはこういうかわいい帽子を合わせたくなります。

ANATOMICA

bandana:MASTER&Co.
denim jacket:orslow
parka:FilMelange
shoes:PORSELLI

そしてカジュアルバージョン。こんなカジュアルな着こなしは個人的にもやっぱり好きなんですが、ナムパンツはテーパードが効いていてスッキリしているので、少し綺麗な雰囲気にも見える気がします。

一見癖のあるパンツのようですが、コーディネートは難しく考えず意外にすんなりと合わせやすい1本。
オリーブ系のパンツはいろんなタイプがありますが、すっきりと着たい方、それから軍パン好きさんにも是非チェックしていただきたいアイテムです。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆ANATOMICA