Greece Army Chino

Share
this article

前回のblogでジョンスメドレーに合わせていたミリタリーのチノ。
サイズ、風合いも様々ですが何本かご用意しています。

ミリタリーGreece Army Chino
¥9,800+tax

2016-6-9-2

ストンと落ちるシルエットが特徴のギリシャ軍のチノパン。

腰回りは意外にもすっきりしていて、”程よい無骨さ”が魅力。この手のパンツに苦手意識のある方にも取り入れやすいミリタリーパンツだと思います。

2016-6-9-3shirts:Colenimo
shoes:TN29

ストンと落ちるこの感じがコンパクトなトップスにぴったり。
ジョンスメドレーのような上質なニットだったり、柔らかい雰囲気のブラウスなど、ミリタリーパンツに女性らしさの漂うアイテムを合わせるバランスがとっても良いです。

2016-6-9-4shirts:orslow
tank-top:Schiesser
belt:MASTER&Co.
shoes:ANATOMICA

2016-6-9-5

こんな風に裾絞りになっているものとか、

2016-6-9-6jacket:TOUJOURS
tee:FilMe;ange
shoes:PORSELLI

2016-6-9-7

こんな風にずるっと穿けるものも。
選ぶ醍醐味もミリタリーものならではですよね。

サイズ、太さ、色合いはそれぞれなので、ぜひ穿き比べて好きな雰囲気のものをお選びになってみていただきたいです。個人的にはロールアップ無しで穿けるくらいのジャストサイズに合わせて穿いています。

”すっきりと綺麗なチノ”とはまた違った1本として、ワードローブにあると装いのバリエーショも広がると思います。

 

チノ、デニム、軍パン、どれも自分自身の定番ですが、定番であるからこそ色んなタイプを持っていたくなるものなのでしょうか。特にこうして同じものがない物となると、チノパン熱がまた上がりますね。笑