ANATOMICA / FISHEMAN PANTS

Share
this article


 

先日の”MARILYN"や"618 ORIGINAL"など、ANATOMICAのアイテムは普遍的なデザインでメンズブランドならではの素材感や空気感が魅力的です。

本日ご紹介するのはアナトミカの"FISHERMAN PANTS"。
がっしりと肉厚なモールスキン素材で、まさに”かっこ良い!”という言葉が似合う1本です。
 


FISHERMAN PANTS
¥33,000+tax
color White / Navy
size 34 / 36 / 38
Cotton100%


color Navy

すっきりと細身シルエットで、尾錠で締めて穿けるフィッシャーマンパンツ。

しっかりと目が詰まり、耐久性に優れた「ガシッ」とした肉厚なモールスキンは、穿くほどに少しづつ柔らかく馴染んで、風合いの変化が感じられます。
特に深い色合いのネイビーは育て甲斐がありそうです。
 


coat:TOUJOURS
vest:ANATOMICA
shirt:ANATOMICA
shoes:ANATOMICA
necklace:sharing

風を通しにくく寒い時期にぴったりな印象ですが、カジュアル使いだけでなく少しかしこまった雰囲気にも見えるので、様々なシーンで重宝しそうなパンツです。
 


color White
 


beret:ANATOMICA
coat:ANATOMICA
knit:Ce Forsyth
shoes:WAKOUWA

装いがパッと明るく映える冬の白いパンツ。
ふっくら肉厚な素材で、真っ白ながら何となくあたたかみのある雰囲気が魅力的だと思います。

ネイビー系のアウターにはもちろんぴったりですし、淡いトーンに黒の小物を効かせたスタイルもお勧めしたい色合わせです。

 

美しいシルエットと、何より特筆すべきはこの素材感!
是非店頭でご覧いただきたいと思います。

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆ANATOMICA