Sanca

Share
this article

今日は Sanca(サンカ)より、新作をご紹介します。

3-24-001
BROAD 2LAYER NO COLLAR SHIRT

まずは、昨シーズンも好評でしたノーカラーシャツ。

ネーミングはシャツですが、アウターのような着こなしを楽しめる1枚です。

3-24-002

素材は、サラッとした肌触りのブロード生地を2枚重ねで使用。

フロントにスナップボタン、袖口にリブを使用した、コーチジャケット風のデザインに遊び心を感じます。

3-24-004

首元がすっきりとしたノーカラーなので、Tシャツ、スウェットパーカ、ボタンダウンシャツと、インナーに合わせる物を限定しないのも魅力的。

春から夏にかけて、軽い羽織りとして重宝するアイテムです。

3-24-005
LINEN/COTTON W FACE V HOODY

続いては、ダブルフェイスのフーデッドカットソー。

メキシカンパーカのような首元のデザインが目を惹きます。

3-24-006

素材は、リネン天竺(表地)とコットンワッフル(裏地)を使用。

涼しげな風合いの表地と、吸湿性に優れた裏地の組み合わせは、これからの季節に最適です。

3-24-007
CHARCOAL

3-24-008

3-24-009

すっきりとしたシルエットなので、ジャケットやアウターのインナーとしてはもちろん、シャツとの重ね着も楽しめます。

存在感あるデザインと素材感なので、夏場にはさらっと1枚で着るのも◎

ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい。

ARCH HERITAGE 川上

「Sanca」の他アイテムもご覧になりたい方は、下記リンクよりお願い致します。
Sanca