A VONTADE / Lace Up Tunic

Share
this article

今日は、前回のスラックスに続いて A VONTADE(ア ボンタージ)のご紹介です。

6-6-000
A VONTADE / Lace Up Tunic

以前ご紹介したセルビッチリネンシリーズ同様に、1921年創業の日本最古のリネン専門機屋、京都A社の生地を使用したチュニック。

こちらは、リネンでは細番手にあたる60番糸を高密度に織り上げた、夏場に最適な平織り生地を使用した 1枚です。

6-6-001

最大の特徴となっている、胸元のレースアップ仕様。

可愛らしい印象もありますが、もともとクラシックなアウトドアウェア、ミリタリーウェアに見られるディテールであり、とても男心をくすぐられるデザインです。

6-6-002

ゆったりとした身幅に 7分袖の組み合わせは、日中暑くても夜は涼しい北海道の夏に最適。

また、裾はシャツテールになっているので、ショーツにも合わせやすいデザインです。

6-6-003

6-6-004
INK

カラーは、GREEGE と INK の 2色。

シンプルな着こなしでも存在感あるシャツは、これからの季節にすごく重宝すると思います。

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい。

ARCH HERITAGE 川上

通販ご希望の方、「A VONTADE」の他アイテムもご覧になりたい方は、下記リンクよりお願い致します。
A VONTADE