NIGEL CABOURN / CREW NECK SHIRT & ARMY CREW JERSEY MIX

Share
this article

「NIGEL CABOURN(ナイジェル・ケーボン)」よりシンプルなロングTシャツが届きました。


CREW NECK SHIRT

薄手のスウェットと言えばイメージが湧きやすいでしょうか。

ベーシックなアイテムながら、ファブリックへのこだわりを感じられる NIGEL CABOURN らしい1着です。

目が詰まりハリ感のある素材は、一方でしなやかさも持ち合わせているのが嬉しいところ。

1枚でサラッと、あるいはインナーとして…

コーディネートの土台として凄まじい威力を発揮してくれることは間違いなさそうです。
 

幅のある首元のリブもいい味を出しています。

程よいアクセントとなり、この手のアイテムが持つカジュアルさを少しだけ違ったものに見せてくれているような印象です。

季節的にも動きが早そうなアイテムですので、ぜひお早めにチェックしてみて下さい。
 


ARMY CREW JERSEY MIX / INDIGO

合わせて毎シーズン定番のスウェットも入荷しております。

異なる時代のデザインをミックスさせた特徴的な1着ですが、汎用性の高さはすでにお持ちの方なら実感して頂けているはず…

そして今季は新たに「インディゴ染め」のタイプもセレクトしております。
 


右身頃が1930年代、左が1940年代のヴィンテージウェアをベースにデザインされており、一見しただけでは分からない部分ですが、実は左右それぞれ、その時代に使用されていたミシンによって縫製を行うという拘り様。


 


ARMY CREW JERSEY MIX / ECRU

カラーの展開は「INDIGO」と「ECRU」の2色。 

NIGEL CABOURN らしいアプローチが魅力的な1着は、絶妙なプライスも見逃せません。

ぜひ店頭にてご覧になってみて下さい。

ARCH HERITAGE 川村 
 

通販ご希望の方、「NIGEL CABOURN」の他アイテムもご覧になりたい方は、下記リンクよりお願い致します。
NIGEL CABOURN