MAISON RUBUS

MAISON RUBUS.fair
2017.8.4(金)-8.9(水)
平日/土曜日12:00-21:00(日曜日11:00-20:00)

——————

女性とジュエリーとの間に生まれる”調和”は、特別なものがあります。
手仕事による繊細な細工、甘やかな曲線と、意志を感じさせる凛とした佇まい。
それらが、いつもの装いに身につけた瞬間、肌に溶けこみ、優しく馴染む。
そばにあるお守りのような存在感を持つ、大人のためのジュエリーブランド”MAISON RUBUS.”

——————

2017 image1

2017 image4

2017 image9

2017 image2

2017 image12

2017 image10

yl2YJ

2017 image11

1年に1度の特別な機会 ”MAISON RUBUS. fair”も、今年で5回目の開催となりました。
細やかで華奢ながら、女性の芯の強さを感じられるような凜とした佇まい。
手作業によるあたたか身のある風合いもMAISON RUBUS.ならではの魅力だと思います。

イベント期間中は、普段はお店で展開していないMAISON RUBUS.のジュエリーが沢山揃います。細やかで目を奪われるほどの繊細で美しいジュエリーがびっしりと並ぶ光景は、圧巻です。
そして1点1点表情の異なる”1点もの”の天然石のピースを選び、自分だけの特別なジュエリーをオーダーいただける、というのもこのフェアーの最大の醍醐味。
表情の豊かなパールやダイヤモンドをはじめ、彩りの美しい天然石もたくさんで、今回は不思議な魅力を放つ美しい天然石のピースも様々届きます。

:::

また、今年は残念ながら札幌に来ることのできなかったデザイナーの坂本さんより、お店の10周年の記念と”札幌の皆様へ感謝を込めて♡”とノベルティーを製作くださりました。
期間中、3万円以上お買い上げのお客様へブレスレットをプレゼントいたします。
(3種類からお選び頂けます。それぞれ数量限定となりますので予めご了承くださいませ。)

見応え十分の特別な機会です。是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。