TOUJOURS / BLUE STRIPE COTTON SEERSUCKER CLOTH

Share
this article

GW前半もたくさんのご来店ありがとうございます。
連休真っ只中ではありますがTOUJOURSの新作が届いております!今日はこれからの時期にぴったりな涼やかなアイテムのご紹介です。

TOUJOURS

-BLUE STRIPE COTTON SEERSUCKER CLOTH-
Cotton100%

TOUJOURSDouble Cuffs Wide Shirt
¥42,000+tax
color Combo Stripe
size Free

TOUJOURS

TOUJOURS

ワイドとナローのストライプのコンビが印象的な新型のワイドシャツ。凹凸感のあるシアサッカー素材が肌当たり涼やかで、見た目はもちろんですが着心地も爽やか。たっぷり身幅で肩の落ちるリラックス感あるシルエット、そして袖口のダブルカフス仕様が特徴のアイテムです。

TOUJOURS

TOUJOURS

shirt:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
sandal:私物

TOUJOURS

少し短めの袖丈にカフスボタンが際立つデザイン。さりげないポイントですが意外にも印象的に映えるデザインなのでシンプルな格好に合わせた感じがとても魅力的なのです。
ちなみに同じデザインで無地のホワイトも入荷しています。色柄が変わると印象もガラリと変わるアイテム。ぜひ着比べていただきたい今シーズンおすすめのシャツです。

TOUJOURS

続いて、こちらも涼しげで風に揺れるシルエットがとても素敵なスカート。

TOUJOURSThai Style Flared Combination Skirt
¥52,000+tax
color Mix
size 2

TOUJOURS

cut:TOUJOURS
skirt:TOUJOURS
sandal:私物

サイドに長く伸びたベルトをウエストでぐるっと巻きつけて履くTOUJOURS定番の “Thai Style” のアイテム。今回のスカートはフレアシルエットがとても美しくて生地使いも特徴的!

TOUJOURS

ナローストライプ、ワイドストライプ、コンボストライプ(シャツと同生地)の3タイプのストライプをミックスした生地がとても印象的なスカートです。

TOUJOURS

TOUJOURS

shirt:TOUJOURS
skirt:TOUJOURS

こうしてワイドシャツと合わせたセットアップも素敵なのです。このスタイルは、今シーズンのTOUJOURSカタログでも合わせていた着こなしですがとても目を引きました。

このスカートはベルトの巻き方や履き方によって色々な雰囲気で合わせられます。写真ではスカートの片側を折りたたんでベルトを巻きつけていますが、ウエストの余った部分のたたみ方でさらにボリュームを出すこともできますし、すっきりとしたラインで履くこともできます。ただ、このニュアンスや履き方は文章だととても分かり難いので…詳しくは店頭で実際にお伝えしたいと思います。

これからの暖かな季節に爽やかに着たいシャツとスカート。
ぜひ実際にお手にとってご覧いただきたいと思います!

:::

TOUJOURS

次回はスペシャルなアイテムのお知らせをいたします。
どうぞご期待ください!!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記リンクよりお願い致します。

☆TOUJOURS