Honnete / V Long Shirt Cardy

Share
this article

Honnete

Honnete春夏の定番 “アイリッシュリネン” 素材のアイテムがたくさん届きました。
まず今日は、シャツとして、羽織として、と色々な使い方ができる万能な1着を。

HonneteV Long Shirt Cardy
¥25,000+tax
color Black
size Free
Linen100%

アイリッシュリネンの滑らかで上品な素材感と、トロンと揺れ広がるシルエットが特徴のHonneteのVネックロングシャツ。素材感の映えるシンプルな2つボタンのデザイン。ボタンを留めてメインのシャツとして、前を開けてさらっと羽織るカーディガン使いに、と様々なスタイルに取り入れられる1着です。

Honnete

Honnete

shirt:Honnete
cut:Schiesser
pants:A VONTADE
shoes:WAKOUWA

Honnete

ボタンを留めるとこうしてツンと前上りのシルエットに。この横からのシルエットも魅力で、ダークな色目ではありますが素材感が軽いので、日差しの元でもとても素敵に映える黒のシャツだと思うのです。

Honnete

shirt:Honnete
one-piece:TOUJOURS
cut:Schiesser
leggings:TOUJOURS
shoes:PORSELLI

柔らかな色目と合わせたスタイルもとても素敵です。特にこのTOUJOURSのグレイッシュなローズとの相性も抜群!夏場の羽織使いにもぴったりです。

ちなみにこのインナーに合わせているSchiesserのカットソーも個人的におすすめなのですが、ネックの感じ、柔らかなリブとさらっと心地の良いコットン素材でイチオシです。レギンスも今シーズンは充実していますので、是非ワンピースのインナーに合わせてこういったバランスで合わせていただきたいです。
と、少し逸れましたが、そんな個人的にお勧めなアイテムを組み合わせたお気に入りのスタイルです。

Honneteのアイリッシュリネンのアイテムは他にも前開きワンピースや、Tシャツ感覚で取り入れられるブラウスやワンピースなどと様々届きました。
是非店頭でもじっくりとご覧いただきたいと思います!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆Honnete