TOUJOURS – 2019s/s “GOOD DAY”

Share
this article

TOUJOURS

ご紹介が遅くなってしまいましたが、TOUJOURS 19s/s collectionがスタートしました。

今シーズンで15周年を迎えるTOUJOURS(トゥジュー)。
“GOOD DAY” をテーマに、15周年を記念した特別なコレクションです。

まず今日は見た目にも涼やかな春めいた新作をご紹介します。

TOUJOURS

-WIDE BORDER STRIPE COTTON*LINEN*SILK CLOTH-
Cotton56% Linen25% Silk19%

TOUJOURSOversized Basque Shirt
¥35,000+tax
color White*Blue Gray
size F

TOUJOURS

軽やかな風合いにほんのり微かな光沢感がきれいな素材の手触り。ボーダーのピッチからオリジナルのこの生地が最大の魅力のバスクシャツです。

TOUJOURS

TOUJOURS

tops:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

たっぷりの身幅にすとんと落ちる軽いシルエット。
見た目にも涼しげでこれから暖かくなるのが楽しみになる1着です。

TOUJOURScolor White*Black

TOUJOURS

tops:TOUJOURS
pants:A VONTADE
shoes:WAKOUWA

よりシーズンレスな白×黒のボーダー。無条件にボーダーに惹かれる!そんな方もいらっしゃるのでは?軽やかですが透け感はさほど気にならない程度の生地感なので、インナー次第で長く着られるのも嬉しいです。
ボーダーにワイドパンツにスニーカー。こんなラフでシンプルな装いはやっぱり素敵!と改めて思います。カットソーじゃなくってシャツというところが良いんですよね。

TOUJOURS

TOUJOURS

tops:TOUJOURS
all-in-one:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

ふんわりとしたシャツは身体のラインを拾わずふわっと着られます。こういったボリューム感が魅力のトップスにはこうしたオールインワンも相性抜群ですよ。

TOUJOURSOversized Basque Shirt Dress
¥46,000+tax
color White*Blue Gray

TOUJOURS

TOUJOURS

scarf:ts(s)
one-piece:TOUJOURS
pants:MASTER&Co.
shoes:ANATOMICA

ロング丈もとっても魅力的です。お袖はシャツタイプよりも少し短めなので、丈はしっかり長めではありますがバランスよく着られます。涼やかな風合いを活かして夏場はレギンスで爽やかに合わせても良いと思います。
色違いの白×黒はご紹介前に完売となってしまったのですが、このグレイッシュなブルーと白のコンビはなんだか新鮮な雰囲気があって、暖かい日差しのもとでさらっと着たくなりますよね。

TOUJOURS

“GOOD DAY” 楽しくハッピーに行こうよ!というようなこのコレクションテーマが何ともワクワクして、素敵なテーマだなぁと私自身も入荷を心待ちにしていました。

今回第1便の入荷は少ないのですが(ご紹介前に品薄ですが、、、)、これからも続々と素敵な新作がたくさん届きます!
また、昨冬のTOUJOURS archive展に続いて、今シーズンも “TOUJOURS × ARCH HERITAGE WOMENS” のスペシャルな企画もございますので、ぜひぜひご期待ください!!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS