TOUJOURS / SUPER 120’s WORSTED WOOL FLEECE JERSEY

Share
this article

今日はTOUJOURS(トゥジュー)のふわふわあたたかな新作ウエアをご紹介します。

TOUJOURSHoody Robe
¥45,000+tax
color Heather Gray
size 2
Wool100%

TOUJOURS

ボタン等の一切ないフードローブは、ローブのようにさっと纏える万能さとパーカーのようなカジュアル感が魅力的な1着。しっかりと立つフード、それから軽やかなウールフリース素材が心地よくて、ゆったりとラフに着られるアイテムです。

TOUJOURS

robe:TOUJOURS
cut:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

TOUJOURS

裾のコードを絞ればこうしてシルエットに変化が付けられます。たっぽりとしたラインもまた可愛くて、合わせるボトムスによって丈感のバランスが変えられるのも嬉しいところなのです。ワンピースに合わせたスタイルもとても素敵ですよ。

TOUJOURSCrew Neck Big Pullover
¥34,000+tax
color Heather Gray
size Free

続いては同素材のプルオーバー。ゆったりとしたビッグサイズで、スウェットのような、ニットのような、カットソーのような、シンプルに1枚でさらっと合わせられるのが嬉しい1着。

TOUJOURS

TOUJOURS

beret:ANATOMICA
tops:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

オーバーサイズなのですが、不思議と野暮ったさのない抜け感のある印象です。適度に開いたネックやトロンと落ちる感じ、背丈問わずにどんなボトムスにも意外にすんなりと馴染むプルオーバーです。

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

寒い季節の淡い色目で合わせたスタイルは、ほっこりと温かみがあって素敵だと思います。
こうしてプルオーバーとフーディーローブとのレイヤードもお勧めしたい組み合わせです。

カジュアルなアイテムだけれど素材感も相まってカジュアルダウンしすぎない、そんなアイテム。身につけていて心地の良いものをつくりだすTOUJOURSならではのアイテムだとも思うのです。ぜひご覧になってみてください。

Kopka

Kopka

なかなかご紹介できておりませんが、冬小物類もたくさん届いております…!
明日からもまた皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS