Maiami / Mohair Small Cardigan

Share
this article

Maiami

ベルリンよりMaiamiのモヘアニットが届きました。
手編みによるとってもふわふわと柔らかな心地が魅力的なニットブランドです。

定番の “Mohair Basic Sweater” に加えて、今回新たにセレクトしたのがカーディガン。
ふんわりと女性らしさの漂うアイテムは、少し無骨さのあるアイテムと合わせた装いにもとてもよく映えると思います。

Maiami

MaiamiMohair Small Cardigan
¥45,000+tax
color Denim
size M
Mohair Superkid50% / Polyamid32% / Melino Wool9%

Maiami

ボタン等のないシンプルで素材の風合いがとても映えるデザイン。モヘア50%の緩やかな編み地は肌が少し覗いて女性らしさが際立ちます。マイアミのニットは素肌に着てもチクチク感がなくふんわり柔らかいので、こうしてキャミシールやタンクトップにさらっと合わせるのもおすすめの着方です。

Maiami

Maiami

knit:Maiami
tan-top:joha
pants:orslow
shoes:WAKOUWA

カジュアルなジーンズとラフに合わせた着こなしはスタッフ揃ってお気に入りの組み合わせ。ネイビー(Denim)の発色もとても綺麗ですよね。

Maiamicolor Darkgrey
Mohair78% /  Polyamid13% / Virgin Wool9%

Maiami

色違いのダークグレイはよりモヘアが多いのでさらにふわっとボリューム感があります。この厚みとフワフワが際立つ手触りがたまらなくて、パープルがかったグレイがまたとても良い色です。

Maiami

Maiami

Maiami

knit:Maiami
tank-top:Schiesser
pants:A VONTADE
shoes:PORSELLI

こちらも装いはシンプルに。色目を生かしてシックな色でまとめました。先程と同じくデニムスタイルですが、合わせ方でカジュアルにもシックにもレディにも男性的な格好にも馴染むマイアミのニット。
寒い日に無理をしてでもお袖をぎゅっとたくし上げて着たくなるこのボリューム感…
薄手のタイプとモコモコのタイプ、それぞれに魅力がありますよね。

Maiami

Maiami

beret:ANATOMICA
jumpsuit:Honnete
tank-top:Schiesser
shoes:ANATOMICA

こうしてクラシカルな装いにもぴったり。どんな組み合わせにも”可愛い可愛い”と、つい見とれてしまう1着です。お手持ちのピンやブローチで前を留めても素敵だと思います。

今回のカーディガンの他にも、クルーネック、Vネック、帽子やマフラーなどの小物類など様々展開しています。これからの寒い季節が楽しみになるアイテムばかりです。是非実際に手に触れてご覧いただきたいと思います。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆Maiami