TOUJOURS / COTTON*RAMIE GABERDINE CLOTH

Share
this article

TOUJOURS

TOUJOURSの新作が入荷しました。
これからの時期に重宝する軽い着心地のアウターです。

TOUJOURSChesterfield Coat
¥92,000+tax
color Dusty White
size 2

TOUJOURS

TOUJOURS

オーバーサイズでバフッとゆとりのあるシルエット。素材は適度なハリ感のあるコットンラミー(綿麻)素材。柔らかく軽やかな中にも微かにツヤ感があって、上品さも感じられるチェスターコートです。

TOUJOURS

TOUJOURS

shirt:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
shoes:PORSELLI

TOUJOURSらしいこの真っ白ではなくほんのりくすんだような白。この発色が魅力だと思います。

TOUJOURScolor Navy Black

色違いは限りなく黒に近いダークなネイビー。陽に当たるとかすかに青みがあるような色目なので、重苦しさのない”黒”というのが特徴的です。

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

cut:ANATOMICA
pants:ANATOMICA
belt:MASTER&Co.
shoes:ANATOMICA

ボーダーにジーンズの組み合わせもラフすぎず、でも気張りすぎず。そのバランスが素敵だと感じました。アウター自体がメンズライクな印象なのでボトムスはスッキリとラインの綺麗なパンツを合わせました。思い切りマニッシュに足元もクールに革靴を。特別かっちりとしているわけではないですが、どことなく背筋がしゃんとするような、そんな着こなしに。

TOUJOURS

one-piece:TOUJOURS
shoes:US ARMY
bag:Khadi and Co.

軽やかな白との組み合わせはより春らしくて黒コートでも爽やか!お袖はクシュッとたくし上げてラフな感じに。この丈感のアウターは合わせるアイテムを問わないのでとても万能だと思います。

TOUJOURSWaist Overalls
¥45,000+tax
color Navy Black
size 2

同素材のウエストオーバーオール。TOUJOUSR定番のパンツですが、このワイドでズドッと落ちるシルエットが魅力のアイテム。素材や色が毎回変わるので、私たちスタッフもそうなんですが何本もお持ちという方も多いアイテム。合わせやすくて穿きやすくて太さから全体のバランスやフィット感まで、もう細かなところまで絶妙なパンツなのです。

TOUJOURS

TOUJOURS

shirt:TOUJOURS
suspender:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

洗いをかけて更に穿き込んでいくと、より自然にズドッと落ち感が出てきます。
個人的にはロールアップなしでギリギリの丈で合わせたり、ベルトでぎゅっと上げて短め丈で合わせたり靴に合わせて調整しているのですが、こうしてサスペンダーでずるっと合わせるのも素敵。ぐるぐるロールアップしてももちろん良いですし、その人によって合わせ方は様々ですが自然とその人の装いに馴染む万能なアイテムだと思っています。

TOUJOURS

… 他にも様々届いております。

組み合わせを考えるのが楽しくてついつい色々と載せたくなってしまいますが…
またゆっくり、じっくりとご紹介していきたいと思います。

是非お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ!
遠方の方はお問い合わせもどうぞお気軽に。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS