TOUJOURS / PURE SILK MAXI PLAID TAFFETA CLOTH

Share
this article

TOUJOURS

TOUJOURS新作がたくさん届きました。外もようやく春めいて、そろそろ冬アウターを脱いでお出かけできますね。雪が溶けてきて久しぶりに歩く路面に今日もうきうきしています。
さてさて今日はそんな中届いた新作の中から、店内でも際立つ美しい素材感が魅力のアイテムをご紹介します。

TOUJOURS

-PURA SILK MAXI PLAID TAFFETA CLOTH-
Silk100%

パッと目を引くチェク柄。贅沢にシルク素材を使用し、軽やかさの中にも微かに感じる艶やかさとしっとり感。シルク特有のツルツルとした質感ではなく凹凸あるネップ感が雰囲気良く、凛とした佇まいがなんとも魅力的な極上のシリーズ。

TOUJOURSChina Coverall Jacket
¥92,000+tax
color Navy
size 2

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

カジュアル感のあるチェックに、個性のあるデザインでありながら上品さを感じるのはやはりこの素材だからこそ。こういったアイテムをシルク素材で、というのがとてもTOUJOURSらしいアイテムだと思います。

TOUJOURS

cut:ANATOMICA
one-piece:TOUJOURS
shoes:PORSELLI

オーバーサイズでゆったりシルエット。チャイナジャケットという遊びのあるアイテムですがシックな雰囲気の漂う大人な1着。ジャケットという堅苦しさもなく、こうしてワンピースに袖をラフにまくってさらっと纏いたくなります。ジーンズやチノでラフに合わせるのも良いですし、同色でまとめたスタイルもとても素敵だと思います。

TOUJOURS

続いてはお馴染みのタイスタイルスカート。

TOUJOURSThai Style Random Wide Pleated Skirt
¥98,000+tax
color Navy
size Free

TOUJOURS

毎シーズン素材を変えて登場するこのワイドプリーツスカート。特徴的なこのウエスト部分は、ウエストのベルトをぐるぐると巻きつける仕様。一見着方が難しそうに見えるこのデザインも、実は意外に簡単で、というよりもとても穿きやすくてやみつきになるのですが、好きなウエスト位置で穿けるので、丈もボリューム感もお好きな感じで合わせられるのです。

TOUJOURS

tops:TOUJOURS
cut:TOUJOURS
shoes:PORSELLI

たっぷりギャザーのブラウスをインして。

TOUJOURS

tops:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

あえてスポーティなトップスを合わせてカジュアルに。

TOUJOURS

coat:TOUJOURS
tops:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

シックなコートからさりげなく覗かせて。

TOUJOURS

色々な着こなしで装いの”主役”にしたいアイテムです。

このスカートの特徴は、ウエストの巻き方やリボンの結び方、ハイウエストでもずるっと腰で落として穿いても良いし、合わせるトップスや身長や好みの丈感やバランスに合わせた着こなしが自在というのがとても楽しいというところ。
カジュアルなシーンだけでなくよそ行きにも堂々と着られるチェックのスカートなんて…とっても素敵ですよね。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS