orslow / Denim Jacket 再入荷

Share
this article

雪も徐々に溶け始め、春らしい穏やかな陽気が続いている札幌です。

orslow

先日に引き続き、今時期にはちょうど良いorslowの定番アイテムのご紹介です。

orslow60’s DENIM JACKET-Denim Real Used-
¥24,800+tax

その名の通り、1960年代のLevi’sのGジャンを再現したデニムジャケットです。当時のディティールそのままに、とても着やすく仕立てられています。
また、コンパクトですっきりとしたシルエットが女性には馴染みのいいサイズ感になっています。

orslow

orslow

自然な色落ちを再現したオリジナルの加工もまた当時を匂わせるディティールの一つです。

orslow

one-piece:GALLEGO DESPORTES
pants:GALLEGO DESPORTES
shoes:PORSELLI
necklace:sharing

すでに着込んだようなユーズド加工は、かっちりとしすぎずにカジュアルに気兼ねなく取り入れることができるのでついつい毎日でも着たくなる一着です。

orslow-One Wash-
¥21,800+tax

ワンウォッシュタイプは着込むごとに生地感や色味の変化も味わうことのできる一着です。リジットのデニムから育てていくのも少し憧れはありますが、着るとなるとなかなか女性には窮屈に感じることも多いですよね。すでにワンウォッシュされていますので、そういった心配はなくしっとりと馴染んだような風合いでお袖を通していただけます。

orslow

orslow

cut:SAINT JAMES
pants:orslow
shoes:HERVIER

色味の濃い目のデニムにはやはりこれまた定番のセントジェームスのカットソーを合わせたくなりますね。白とネイビーの爽やかなボーダーに羽織って締まりあるスタイリングに。

コンパクトなサイズ感がワンピースやボリュームあるパンツやスカート、女性ならではのアイテムと相性よくバランスのとりやすいアイテムです。

orslow

orslow

デニムジャケットはスタイルのメインとしてはもちろん、まだまだ寒い日も続く札幌には薄手のオーバーコートの中に忍ばせておくぐらいがちょうどいいかもしれないですね。
決してスタイリングの邪魔にならず、重ねて着ても着込んでるという印象がなくすっきりと着ることができますよ。

orslow

knit:G.R.P.
pants:orslow
coat:ANATOMICA
shoes:HERVIER

定番のデニムジャケットなのでついつい後回しにしてしまいがちですが、いざ!という時にはなかなか見つからないことも・・・
シーズン通して着ることができる上に、スタイルを選ばずにお使いいただけるので、まだお持ちではない方はきっとスタイルの幅が広がるアイテムになりますよ。

是非この春から挑戦してみてはいかがでしょうか?
ARCH HERIATGE WOMENS 酒元

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆orslow