TOUJOURS / String Surplice Shirt

Share
this article

TOUJOURSの新作が入荷しました。
その中から本日ご紹介しますのは”String Surplice Shirt”。

これは私自身、過去に色違い丈違いで買い集めてしまったこともあるほど大好きなアイテムで…長らくご要望も多かったアイテムだけに既に予約分で色欠けしてしております。気になられていた方は是非お早めに!

TOUJOURSString Surplice Shirt
¥42,000+tax
color White
size Free

TOUJOURS

たっぷりギャザーによるこのボリューム感とネックの開き具合、コットンリネンのソフトな生地感に袖を通すとバフッと空気をはらんだようなふんわりとしたシルエットが心くすぐるブラウスです。

TOUJOURS

TOUJOURScolor Celadon Blue

TOUJOURS

優しいブルーの色目がなんとも素敵なセラドンブルー(青磁)。絶妙な色目が目を引く今シーズンのトゥジューのアイテムですが、このセラドンブルーもとても魅力的な色です。

TOUJOURS

TOUJOURS

scarf:TOUJOURS
cut:joha
pants:MASTER&Co.
shoes:PORSELLI

TOUJOURS

cut:TOUJOURS
pants:GALLEGO DESPORTES
shoes:PORSELLI

TOUJOURS

お洗濯をくりかえすうちに風合いはさらに柔らかく、クタッとトロッと落ちるようになります。パッと目を引くCeladon Blue、さらに今まではSmoke Whiteなどのくすんだ白が多かったので、こうして爽やかな白というのも新鮮でとても魅力的に感じました。透け感もほとんどありませんのでインナー問わず白だからと気負いせずばさっと身にまとってほしいと思います。

TOUJOURS

scarf:Blumer
cut:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

そのままスポッと着る時には太すぎないボトムスが相性◎ですが、個人的にはこうしてインして着こなすのもお気に入り。インした時のボリュームもちょうどよくて適度なふんわり感がまた良いのです。
以前TOUJOURSの作り手さんが実際にこうしてタイパンツにインしているのを見てからというもの、こうした着こなしがすっかりお気に入りです。
ちなみにこのパンツ(タイパンツ)は昨年別注で製作いただいたものですが、同型でリネン素材が入荷予定。こちらも気にされていた方は入荷をどうぞお楽しみに!

今シーズンも魅力的なアイテムがたくさんで、お客様と一緒になってスタッフ一同頭を悩ませています。絞りきれず心苦しいですがこれもまた楽しい悩みでもあったりします!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆TOUJOURS