TOUJOURS / LIGHT HIGH COUNT PE*SILK TAFFETA CLOTH

Share
this article

TOUJOURSの新作が入荷しました。
今日ご紹介するのは、とっても軽やかでこれからの暖かな日差しの下で爽やかに着たいアイテム。

TOUJOURS

-LIGHT HIGH COUNT PE*SILK TAFFETA CLOTH-
Polyester87% Silk13%

TOUJOURSHoody Robe
¥62,000+tax
color Sand
size 2

ボタンやベルトなどの装飾の一切ないシンプルな作りのHoody Robe。サイズ感はオーバーサイズで、裾のコードによりシルエットに変化をつけられます。
一見スポーティーな感じのあるツルッとした素材感ですが実際触れてみるととても軽やかで艶やかで、どこか上品さが漂います。シルク混による適度な光沢感と涼しげな風合い、そしてなんとも言えない柔らかなサンドベージュがとても魅力あるアイテムです。

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

cut:TOUJOURS
pants:ANATOMICA
shoes:PORSELLI

裾を少し絞ってまるみのあるラインに。それからもっと紐を絞ればさらに丈も短く合わせられますので、ボトムスはワイドでもスカートにも馴染みます。

TOUJOURS

one-piece:TOUJOURS
pants:Levi’s
shoes:PORSELLI

紐を緩めるとこうしてローブのように。丈の長いアイテムとも不思議とバランスよくまとまるのは、絶妙に広がるネックの感じとこの素材感あってこそだと思います。

TOUJOURSOversized Pullover Windbreaker
¥55,000+tax
color Sand
size 2

TOUJOURS

同素材のプルオーバー。オーバーサイズでインナーを問わずにすっぽりとかぶれる1着。このツンと上がった特徴的なネックは今シーズンちょこちょこと登場していて、詰まっているようなすっきり開いているような、着てみると”グッ”と心惹かれるバランスなのです。
ウィンドブレーカーと聞くとなんだかハイテクなアウターな感じがしますが、アウター使いだけでなくシャツの延長のようにさらっとかぶれる万能なアイテムです。

TOUJOURS

TOUJOURS

scarf:ANATOMICA
pants:TOUJOURS
socks:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

TOUJOURS

Hoody Robeと同じく、裾をぎゅっと絞れば丈も自由自在。

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

all-in-one:TOUJOURS
shoes:PORSELLI

あえて綺麗目なボトムスに合わせたり、こうして同じトーンでまとめるのもとっても素敵ではありませんか?チノパンや白パンにもよく合う色目なので、ぜひ春ならではの淡いトーンでも取り入れていただきたいです。

TOUJOURS

今シーズンのTOUJOURSはこのなんとも言えないグレイッシュなカラーが特徴的。
“Sand” , “Taupe” , “Cement” , “Smoke Gray” , “Dusty white”などと、微妙にニュアンスの異なる柔らかな色目のアイテムがたくさんで、いつも以上に淡いトーンが目を引くコレクションです。
そんな色目にブルーやチェック、ダークなネイビーや天然染の美しいブルーなどの色柄物が加わって、目でも楽しいアイテムばかり。
どんな装いをしようか想像するだけでワクワクするような…私たちも入荷を長らく心待ちにしていました。

まだまだ春夏入荷は始まったばかりですが、じっくりとご紹介できないまま姿を消しているアイテムもたくさんです。ぜひ気になるアイテムはお早めにご覧いただきたいと思います。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS