TOUJOURS / Parka

Share
this article

TOUJOURS

-AUTHENTIC COTTON LOOPWHEELER SWEAT-
Cotton100%

今日はTOUJOURSのスウェットをご紹介します。毎シーズン定番的なアイテムとして細かな修正とカラーを変えて登場しているトゥジューのスウェット。しっかりとした肉感で肌に触れる内側は強起毛をかけたふっかふかの肌あたり。色を変えかたちを変え、何枚でも欲しくなるような魅力の詰まったアイテムです。冒頭のクルータイプは早速完売しておりますが、他にもフードパーカーがありますよ。

TOUJOURSParka
¥39,800+tax
color Heather White
size Free

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURScolor Olive

TOUJOURS

ゆったりとオーバーサイズでラフに着られるトゥジューのスウェット。このゆとり感があるのにどこか女性らしい柔らかい雰囲気も感じられるスウェットで、絶妙なバランスはさすがトゥジューだと感じるアイテム。何よりしっかりとしていながらも着た時のふわふわとした心地よさは素晴らしいです。

TOUJOURS

beret:HERVIER
pochette:TOUJOURS
pants:orslow
shoes:ANATOMICA

TOUJOURS

scarf:Blumer
skirt:O’NEIL OF DUBLIN
shoes:ANATOMICA

ジーンズでカジュアルに、それからクラシックなスカートに、パーカーはどんなスタイルにも。優しい発色でどちらも選び難い良い色ですよね。

TOUJOURS

one-piece:TOUJOURS
pants:orslow
pochette:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

個人的に好きなのは、ワンピースにパーカーをかぶった着こなし。春夏時期によく着るワンピースの上からすぽっとかぶれば秋冬仕様になりますし、いつものワンピースが違って見えて嬉しくなります。そんな時はあまりコンパクトなパーカーだと窮屈で、こんな風にゆとりのあるものがベストなのです。
こうしてパーカーやニットを重ねて着ることを考えて、ついワンピースを買う機会が多くなったりもします。

パーカーはベーシックなアイテムなので取り入れ方は三者三様。ぜひお好みのスタイルで取り入れていただきたいと思います。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS