MAISON RUBUS.fair -natural pearl-

Share
this article

MAISON RUBUS.

これは、以前入荷した際にあまりの可愛さに保存しておきたくて、思わず撮影したピアスの写真。

この数シーズンヘリテイジでも展開している、この淡水パールを使用した”moonlightシリーズ”は、まんまるではなく、ぴょこっと飛び出たこのかたちがとっても魅力的。アメリカのテネシー河で育った美しい輝きのナチュラルパールを使用したシリーズです。
私自身も数年前に一目惚れで購入してからお気に入りのアクセサリーのひとつですが、このパールはそれぞれ1つ1つ表情が異なるので選ぶのも楽しいアクセサリーなのです。
カジュアルでもなくフォーマルでもなく、とっても愛らしい淡水パールのアクセサリーはMAISON RUBUS.ならではのアイテムだと思います。

MAISON RUBUS.moonlight pierce
¥54,000+tax
テネシー淡水パール/diamond/10KYG

MAISON RUBUS.

MAISON RUBUS.

ぴょこっと飛び出た位置の場所によってこんなにも印象がかわります。
まっすぐ上に(左)、それから少し斜め(右)にしても味わいがあって可愛いですよね。これは是非お好みでお選びになっていただきたいです。

MAISON RUBUS.moonlight necklace
¥48,000+tax
テネシー淡水パール/diamond/10KYG

MAISON RUBUS.

P4320536_1024

一般的なパールのネックレスだとコロンと揺れ動くものが多いですが、これは平たくて肌にぺたんと吸い付くようなパールがとても魅力的なネックレスです。そしてパールの上部には小さなダイヤモンド。角度によってとても美しく輝きます。

きっと誰もが1度は憧れを持つパール。冠婚葬祭のイメージがあるほどパールのアクセサリーは女性にとっては切り離せないもの?とも思います。
MAISON RUBUS.のパールのアクセサリーは、日常の着こなしに自然に合わせられて、思わずじーっと見つめてしまうような惹きつけられる魅力をもっています。

一つ一つ表情の違うパール。この他にもリングでのオーダーも可能なシリーズです。
是非この機会にじっくりと”自分だけの1点”をお選びいただきたいと思います。

===

さて、いよいよ近づいてきましたMAISON RUBUS.フェアー。
フェアー前日の8月3日には、今回ご覧いただけるラインナップをズラッとご紹介予定です。

今回も本当にたくさんの美しいジュエリーが揃うので、是非期間中お立ち寄りくださいませ。
どうぞ、どうぞお楽しみに!

フェアーまであと…3日です!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

2017 rubus

MAISON RUBUS. fairはいよいよ8/4(fir)より。
詳しくは↑のバナーをクリック!詳しくご覧いただけます。