MAISON RUBUS.fair 2017.

Share
this article

さて、いよいよ今週末に迫りました”MAISON RUBUS. fair”
今日からはフェアーについてご紹介していきますのでどうぞお楽しみに。

今年で5回目のこのフェアーですが、MAISON RUBUS.のジュエリーがたくさん揃う特別な期間です。

いつも当店では、ブランドでも長く定番として作られているジュエリーを中心に繊細でさりげない印象のものを多く展開していますが、期間中は石の美しさを生かした大振りのもの、それからカラフルな石、目を奪われるような不思議な魅力のある天然石、美しいダイヤモンド…などと、様々なコレクションのジュエリーを展開いたします。(昨年の様子です→

例年はオーダーとして約2ヶ月後のお渡しでしたが、今回はフェアー後すぐにお渡しできるジュエリーがほとんどです。(中には約2ヶ月後のお渡しとなるオーダージュエリーもございます。)

そして、今回は残念ながら都合が合わずデザイナーの坂本さんはお越しいただけないのですが、坂本さんから皆様に!嬉しいプレゼントがありますよ。

MAISON RUBUS.

なんと今回はこのイベントのためにノベルティとしてブレスレットを製作してくださいました。

” 今回行けなくてほんとうに申し訳なく…
お店の10周年のお祝いと、札幌の皆様に感謝を込めて♡ ”

と心の込もった嬉しいプレゼントです。
何度かフェアーにお越しいただいたことのあるお客様の中にはすでに顔見知りの方もいらっしゃるのですが、”今年はお会いできず残念ですがまた必ず伺います!”と伝言も預かっていますよ^^

P4320475 2

ノベルティーのブレスレットは、左からスピネル、トルマリンのミックスカラー、ラブラドライトの3タイプで、サイズもSS〜Lまでご用意がございます。
(期間中、30,000円以上お買い上げのお客様に先着でお渡しさせていただきます。)

P4320513

P4320506

どのアクセサリーをオーダーしようか、、も楽しい悩みですが、ノベルティもまたどれにしようか迷っちゃうほどどれも素敵なのです。

ネックレス、ピアス、ブレスレット、リング、、、さて何をオーダーしましょう!?
明日もまた皆様にご覧いただきたいジュエリーをご紹介しますのでどうぞお見逃しなく!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

2017 rubus

MAISON RUBUS. fairはいよいよ8/4(fir)より。
詳しくは↑のバナーをクリック!詳しくご覧いただけます。