MAISON RUBUS.fair 2017.

Share
this article

スクリーンショット 2017-07-15 18.33.23MAISON RUBUS.fair
2017.8.4(fri)-8.9(wed)

8月の恒例イベントとなりました”MAISON RUBUS.フェアー”も今年で5回目。
毎年お立ち寄りくださるお客様も多く、またこのフェアーを機会にお店を知ってくださる方も多くいらして、毎年たくさんの出会いがある私たちにとっても楽しみなイベントです。

イベント期間中は、普段はお店で展開していないMAISON RUBUS.のジュエリーが沢山揃います。細やかで目を奪われるほどの繊細で美しいジュエリーがびっしりと並ぶ光景は、圧巻です。
そして1点1点表情の異なる”1点もの”の天然石のピースを選び、自分だけの特別なジュエリーをオーダーいただける、というのもこのフェアーの最大の醍醐味です。

表情の豊かなパールやダイヤモンドをはじめ、彩りの美しい天然石もたくさんで、今回は不思議な魅力を放つ美しい天然石のピースも様々届く予定です。

詳しいラインナップはまたイベント前にご紹介したいと思っていますが、まずは是非ご予定を空けてお楽しみにお待ちくださいませ。

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

maison rubus image3

… about MAISON RUBUS. …

女性とジュエリーとの間に生まれる”調和”は、特別なものがあります。手仕事による繊細な細工、甘やかな曲線と、意志を感じさせる凛とした佇まい。それらが、いつもの装いに身につけた瞬間、肌に溶け込み、優しく馴染む。そばにあるお守りのような存在感を放つ、大人の女性のためのジュエリーブランドです。

MAISON RUBUS. instagram