orslow / GURKHA PANTS

Share
this article

早くも新作入荷が始まりました。
orslowの新型グルカパンツは、軽装になるこの時期特にオススメしたいアイテムです。

orslow

orslowGURKHA PATNS
¥17,500+tax
color Khaki
size 0 / 1(unisex)

ウエストのアジャストベルトが特徴のグルカパンツ。股上も深くフロントのタックによるゆったりとしたシルエットで、軽装になるこの季節の主役になるパンツです。
素材はオアスロウオリジナルのチノクロス。軽やかな履き心地で、タックインをした時のヒップ周りもすっきりとしています。これは是非ウエストの仕様を活かして、トップスはインをして合わせていただきたいです。

orslow

orslow

サイズは0と1の2サイズ展開(着用はサイズ0/unisex)。ヒップ周りは丸みがあって綺麗に収まります。

orslow

orslow

orslow

orslow

orslow

ベルトループのない作りですので、ウエストはこのアジャスターで調節。

orslow

bandana:Blumer
tee:FilMelange
shoes:ANATOMICA
bangle:MAISON RUBUS.

orslow

shirt:A VONTADE
shoes:ANATOMICA
bangle:MAISON RUBUS.

デザインを生かすにはやっぱりシンプルなタックインスタイルがお勧め。夏はTeeシャツに合わせて、またはシャツをインして足元はマニッシュに。このシンプルさが格好良く映えるパンツです。

そして同じくorslowより昨シーズンから定番に加わったアーミートラウザーも再入荷しています。

orslowVINTAGE FIT ARMY TROUSERS
¥17,800+tax
color Khaki
size 0(unisex)

orslow

tops:JOHN SMEDLEY
sandal:JUTTA NEUMANN

このチノは個人的にも昨シーズンから愛用していますが、この極太のズドンとしたシルエットが好きです。コンパクトなトップスとの相性がとても良いので、シンプルなカットソーやシャツに合わせた装いもとてもしっくりきます。このポロシャツにサンダルを合わせた着こなしも、組み合わせはものすごくシンプルですがパンツのラインが際立ちますよね。

オアスロウのアイテムは、ミリタリーものを元にしつつも現代にとても自然に取り入れられるところが魅力だと感じています。特に今回入荷した”グルカパンツ”は、気になっていたけど今までなかなか出会いがなかったという方にもお勧めしたい1本です。

定番として穿けるベーシックなアイテムだけどちょっとした個性がある、そんなパンツは装いの幅も広がって、いつもの着慣れたトップスも新鮮な雰囲気に見せてくれるはずです。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆orslow