TOUJOURSの白Tee

Share
this article

連日暑さが続いていましたが夏バテしていませんか?今年は夏が来るのが遅かったのであんなに暑さが待ち遠しかったのに、今日は久しぶりに札幌の夏らしく涼しくて寂しくもちょっとホッとしたりもしてしまいました。とはいってもまだまだこれからが夏本番ですね!今日は夏に爽やかに着たい白Teeを2つご紹介します!

TOUJOURS

TOUJOURS(トゥジュー)のTシャツは、毎年少しづつシルエットや風合いを変えて定番的に作り続けられています。ゆったりとラフに着れるシルエットと何よりも極上の着心地に毎年買い足したくなるアイテムです。

TOUJOURSPocket T-shirt
¥12,500+tax
color White
size Free
Cotton100%

TOUJOURS

まずは毎年のお馴染みポケットTee。柔らかなオーガニックコットンで少し地厚でしっかりとした風合いで安心感のあるポケTeeです。
ネックは少し横に広めですっきりとしていて、身幅はゆったり。袖も少し長めでラフに着られるのが魅力的ですが、決してメンズサイズをそのまま着ている感じではなく、丈のバランスや襟元のラインなど本当にちょっとしたところなんですが全てがとても絶妙なのです。

TOUJOURS

TOUJOURS

白を着るときに悩まされるのが”インナー”ですが、これは透け感がほとんどありませんのでそこもまた気兼ねなく取り入れられるポイントだと思います。(写真では黒のタンクトップを重ねてこの感じです。)

TOUJOURSSide Slit T-shirt
¥11,000+tax
color White
size Free
Cotton100%

TOUJOURS

こちらは装飾の全くないシンプルなTシャツ。つるんと表面がなめらかでより”白さ”の際立つ綺麗な白が魅力的なカリフォルニアコットンを使用しています。先ほどのポケTeeに比べてほんの少しだけ身幅がすっきり目で着丈も長め、ネックはさらに詰まっています。

TOUJOURS

TOUJOURS

TOUJOURS

pants:GALLEGO DESPORTES
accessories:MAISON RUBUS.

白いTeeシャツに涼しげなリネンのパンツ。とってもシンプルな装いなんですが、そんなスタイルも凛として見えるのはやっぱり素材の上質さと絶妙なシルエットあってこそですね!

当店でも一番展開ラインナップの多いTOUJOURSのアイテム。どうしてもメインのアイテムに目が行きがちですが、トゥジューのカットソーやニットシリーズは本当に素材が素晴らしくて、シンプルが故に際立つこの着た時のバランスはたまらなく”良い!”です。なんとなく肌で感じる魅力、というものがあるので言葉にすると難しいのですが、まだお試しになったことのない方には是非一度、触れてみていただきたいと思います。

P4280208

TOUJOURS秋冬物のラインナップも一足早く店頭でご覧いただけます。
是非お立ち寄りくださいませ!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS