INDIAN JEWELRY FAIR

Share
this article

7月、8月はイベント盛りだくさんです!

7-7-eventINDIAN JEWELRY FAIR
2017.7.15 (sat) – 7.19 (wed)

IMG_8251

昨年も好評でしたインディアンジュエリーフェアーを今年も開催いたします!
期間中は、東京・広尾のインディアンジュエリーショップ “LONGBRANCH” さんご協力のもと、札幌では普段お目にかかることのできない貴重な作品を多数展示・販売いたします。

さりげなく身につけられるものから大振りのものまで、約200種類もの様々なアーティストのアクセサリーが並びます!
リングやバングル、ペンダントなど、価格帯も1万円代〜と幅広いので、なんとなく気になっていたという方にもお気軽にお越しいただきたいです。素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

P4300345

わたくし徳永が心惹かれているのがこの可愛らしいリング!身につけているだけでなんだか元気になりそうなお茶目なリングですよね。
これはズニ族のアーティスト”Paula Leekity(ポーラ・リーキー)による作品。カラーの違うシェル(貝殻)やターコイズを細かくカットしてシルバーにはめ込んでいくズニ族特有の技法で作られています。(この他にピンペンダントもありますよ!)

P4300367

P4300372

15日と16日はLONGBRANCH代表の森田氏も店頭にて皆様をお迎え致します。実際に自らで直接買い付けていらっしゃるので、アーティストの方のお話やアクセサリーについての熱い深い貴重なお話も聞ける機会ということもあって、私自身も今からとても楽しみです。

是非期間中お時間を見つけてお立ち寄りくださいませ。

===

そして!恒例となりました”MAISON RUBUS.fair”も開催が決定しました!

slide-1 4MAISON RUBUS.fair
2017.8.4(fri)-8.9(wed)

こちらもどうぞお楽しみに。今年もまたスペシャルなジュエリーがたくさん揃いますよ。
是非8月の予定に入れておいてくださいね。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永