A VONTADE / Classic Chino Shorts

Share
this article

北海道の夏は短いと言えど、やっぱり夏は暑いもんだと改めて実感している今日この頃です。
例年以上に暑いここ最近は、涼しげなアイテムを身につけたいですよね。

A VONTADE

今日ご紹介しますのはA VONTADE(ア ボンタージ)定番チノのショーツタイプ。ハリコシのある独自の素材感ですっきりとしたラインで穿けるショーツです。ここ数日の暑さに私自身も久しぶりにショーツを穿きましたが、軽やかで夏ならではの着こなしができて暑さが嬉しくもなりました。

A VONTADEClassic Chino Shorts
¥15,800+tax
color Beige
size 2XS / XS
Cotton100%

A VONTADE

ご覧の通りにすっきりとしたシルエット。膝上丈のショーツだとあまりにカジュアルだったり少年ぽくなったりしますが、すっきり細身で素材も軽やかながらコシのある風合いなので、ラフすぎず綺麗に女性らしくも穿ける1本だと思います。

tops:GALLEGO DESPORTES sandal:BIRKEN STOCK

tops:GALLEGO DESPORTES
sandal:BIRKEN STOCK

A VONTADE

こんな風にふんわりしたブラウスにもピッタリです。また、長めのブラウスを合わせて、少しパンツの裾が覗くくらいのバランスで合わせるのも個人的には好みです。足元はラフなサンダルでも艶っぽさのあるトップスを合わせれば、大人っぽさのある装いになりますよね。

A VONTADE

tee:FilMelange
vest:TOUJOURS
shoes:HERVIER

Tシャツにショーツだけだとちょっと寂しいのでコンパクトなベストをプラス。それからバンダナやスカーフ使いだったり、大ぶりのアクセサリーを合わせたりと、薄着になるからこそ小物で印象も気分も変わります。

どんなアイテムにも合わせやすいので、夏の定番として持っておくと便利な1着だと思います。ショーツに苦手意識のある方でも、きっと自然に合わせていただけるはずです。
是非この暑い夏のお供にいかがでしょうか。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆A VONTADE