orslow / pullover shirt

Share
this article

orslow

orslow(オアスロウ)の新作シャツが入荷しました。
ガシガシと気兼ねなく着られるプルオーバーシャツです。

orslowPULLOVER / Typewriter Cloth
¥15,800+tax
color White
size 1(unisex)
Cotton100%

orslow

新型のシンプルなプルオーバーシャツ。
まずこのホワイトは適度なハリコシのあるコットンタイプライター素材。定番のワークシャツもそうですが、さらっとシンプルに着られて、特にこのプルオーバーシャツはゆったりラフなサイズ感が魅力。白だからと気負いせず、ガシガシとお洗濯をして長く着込みたい1着です。

orslow

orslow

hat:orslow
denim:Levi’s Vintage Clothing(私物)
shoes:HERVIER

両サイドのポケットも特徴で、シンプルにデニムで合わせたスタイルも雰囲気が良いです。

orslowPULLOVER / Indigo Linen
¥18,900+tax
color Indigo
size 1(unisex)
Linen100%

orslow

インディゴはコシのあるリネン素材。ガシッ、トロン、としたような心地の良いリネン地にインディゴ染を施しています。インディゴならではの発色がとっても綺麗ですよね。

orslow

pants:A VONTADE
sandal:DANSKO

どちらもそうですが、どんなボトムスにもすっと馴染むシンプルなシャツ。デニムに、チノに、軍パンに、それからスカートやリネンのワイドパンツにも。
アイテムを問わず気兼ねなく着られるので、自ずと着用頻度も高くなる1着だと思います。

orslow

stole:TOUJOURS
skirt:Khadi and Co.
shoes:HERVIER

orslow

bandana:Blumer
overalls:TOUJOURS
sandal:JUTTA NEUMANN

orslow

白、インディゴ、それぞれワントーンの着こなしにもいかがでしょう?
インディゴはグラデーションに。
真っ白な装いにはどこかダークな小物で色を引き締めるのがポイントです。

orslow

orslow

そしてこちら、展示会でデザイナー仲津さんが着用していた愛用の同シャツ。
一見同じものとは思えないですが、このインディゴの色褪せた感じ、くったりと柔らかく馴染んだ素材感がとっても素敵で印象的でした。

コットンの白、リネンのインディゴ。それぞれに魅力がありますが皆様のお好みはいかがでしょう?
是非春の装いに取り入れていただきたいアイテムです。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆orslow