TOUJOURS入荷

Share
this article

TOUJOURS(トゥジュー)今シーズンのテーマでもある「BOY」を感じさせる、ボーイッシュでリラックス感のあるストライプリネンシリーズをご紹介します。

TOUJOURS

-WASHED LINEN STRIPE CHAMBRAY CLOTH-
Linen100%

TOUJOURSBaseball Shirt Dress
¥46,000+tax
color Natural
size Free

TOUJOURS

襟元が特徴的なベースボールシャツドレス。フレアではなくストンと縦に落ちるシルエットに、ずるっと長めの着丈。こちらも新作のサーマルでスポーティーに合わせた感じがとても好みです。
こうしてあえて首元の詰まったアイテムに合わせたバランスも新鮮な気がします。

TOUJOURS

cut:TOUJOURS
pants:orslow
shoes:WAKOUWA

TOUJOURS

TOUJOURS

tank-top:joha
pants:TOUJOURS
sandal:JUTTA NEUMANN

カジュアルで、気張っていない雰囲気が良いですね。前開きなので、羽織としても取り入れたいシャツドレスです。暑い時期にはタンクトップにさっと羽織って。洗いをかけた良いコシのあるリネンシャンブレー素材は、気負いせずに、そしてとても涼しげに取り入れていただけますよ。

TOUJOURSString Wrap Pants
¥40,000+tax
color Natural
size Free

TOUJOURS

昨年から引き続きのラップパンツ。巻きスカートのような作りが特徴ですが、前を折りたたむようなデザインなので、意外にもすっきりとした印象のイージーパンツなのです。

TOUJOURS

shirt:TOUJOURS
tank-top:joha
sandal:JUTTA NEUMANN
necklace:sharing

柔らかな印象のストライプパンツは、Tシャツやブラウスとのシンプルなスタイルにもぴったり。いつも同じになりがちなシンプルな着こなしも、新しい雰囲気に映えると思います。
透け感も気にならないので、夏にはTシャツだけで爽やかに着たくなります。

TOUJOURS

one-piece:TOUJOURS
shoes:HERVIER

こういった柄のパンツは一見難しそうですが、春夏ならではの軽やかなアイテムだと思うので個人的にも毎シーズン買い足してしまいます。特にこのパンツはさりげないストライプなので取り入れやすいですよ。こんな風にワンピースからチラリと覗かせるのもとっても素敵だと思います。

がさっとしたこのリネンの風合いはトゥジュー春夏の定番素材。がさっとしているのに柔らかくて心地よい、毎シーズンやみつきになる素材です。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS