HERVIER -French Moleskin Sneaker-

Share
this article

昨日は季節外れの大雪で驚きましたが、今日からはポカポカ陽気が続くようです。
いよいよ札幌にも本格的な春がやってきますね。

長らく心待ちにしていた春!まずはやっぱり足元を軽やかに!

HERVIER

以前ベレー帽をご紹介した”HERVIER”より軽やかなスニーカーが届きました。

HERVIERFRENCH MOLESKIN SNEAKER
¥8,300+tax
color Off White / Brown
size 36 / 37 / 38 / 39 / 40

HERVIER

元々フランスでワークウエアを中心に生産するファクトリーだったHERVIER(エルビエ)。
今回のスニーカーは、そんなエルビエ社ならではのモールスキン素材を使用し、軍用のシューズを手がけるルーマニアのファクトリーにより生産されたもの。
とてもクッション性に優れていて、ふかふかっとソフトな履き心地が魅力のスニーカーです。

HERVIER

HERVIER

HERVIER

シンプルで、ミリタリーのシューズファクトリーだからこその丈夫な作り。
キャンバス素材ではなく、よりタフなモールスキン素材を使用しているいうのもまた魅力。そして履くほどにどんどん馴染んで、素材の風合いが変化してゆくのも楽しみです。
汚れたら洗って、と気兼ねなく履けるプライスも魅力的なので、色違いで持っていても良いと思えるスニーカーです。

HERVIERcolor Brown

HERVIER

tops:ASHLEY ROWE
pants:MASTER&Co.

HERVIERcolor Off White

HERVIER

tops:orslow
pants:TOUJOURS

装いにちょこんと、小ぶりに合わせられるスニーカー。どうしてもこういったペタンコ靴だと疲れやすくて心もとない感じもありますが、これはインソールがふかふかのクッションなのでとっても履きやすいんです。
通常24cmの徳永でサイズは38。これで少しゆとりを持って楽にはけるサイズ感です。
是非サイズ選びの参考にしてみてください。

暖かくなるとコートを脱いで軽装でお出かけできるのも嬉しいですが、スニーカーが履けるのも嬉しいですよね。これはここ北国に限られることかもしれませんが、私自身、春が訪れてまず気分が上がるのが足元が変わる時。
アウターを脱いで、スニーカーを履いて!颯爽と出かけたいものですね。

:::

そして、以前instagramで入荷のお知らせをしてからすぐに欠けてしまっていたnew brand、
“joha(ヨハ)”のカットソーが本日再入荷しました。

joha

詳しくはまたこちらのblogでもご紹介しますが、首の絶妙な詰まり具合とさらっと心地の良い肌触りで、この短期間でもすでにリピート買いされている方も多いカットソーです。

是非こちらもご来店の際には手に触れてみてください。
個人的にもこの春のイチオシです。

それではこの週末も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆HERVIER