Basic Chino.

Share
this article

A VONTADEの定番チノ”Classic Chino Trousers”が再入荷しました。
長年にわたって展開し続けているスタンダードなアイテムです。

A VONTADEClassic Chino Trousers
¥18,000+tax
color Beige
size 2XS / XS
Cotton100%

A VONTADE特有のコシのある素材感が特徴的で、適度なしっかり感のあるコットン地が一度穿くとやみつきになるチノパンです。
そして一番の魅力はこのシルエットの良さにあります。

A VONTADE

裾に向かって緩やかに細くなるシルエットは、太くもなく、細すぎることもなく、すっきり見えるラインがとても綺麗です。穿き込むほどに素材の風合いも柔らかく変化していくのですが、適度な素材のコシは残るので、クタクタになりすぎない感じもまた魅力です。

A VONTADE

A VONTADE

1本は持っていたいベーシックに穿けるチノ。シンプルで格好良い、そんなスタイルが理想的ですが、そういった装いにはシルエットの美しさと素材の良さがあってこそです。
メンズをそのままサイズダウンしたような、定番的なデザインと雰囲気がA VONTADEの魅力でもあります。

A VONTADE

jacket:ANATOMICA
turtle:JOHN SMEDLEY
necklace:MAISON RUBUS.
shoes:ANATOMICA

万能なチノなのでコーディネートは特に問いません。それから季節も関係なく合わせられるので、”1年を通して流行り廃りなく穿けるチノが欲しい”、そんな方に是非オススメしたい1本です。

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆A VONTADE

 


 

続いて今週末に開催しますイベントのお知らせです。

SANDERSSANDERS COLLECTION by ARCH HERITAGE
2/3(fri)ー2/5(sun)

英国・ノーザンプトンの老舗シューメーカー<SANDERS(サンダース)>によるトランクショーを、今週末2/3日(金曜日)より、1Fメンズフロアにて開催いたします。
期間中は当店未展開のモデルを幅広いラインナップでご覧頂けます。

また、レディースのモデルも幾つかご用意していますので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ!

SANDERS

:::

また、度々のお知らせになりますが、明日2/2(木曜日)は定休日です。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

・2月の定休日
2日(木) / 9日(木) / 16日(木) / 23日(木)

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永