Levi’s Vintage Clothing/606

Share
this article

長らく定番ジーンズとして”orslow”や”ANATOMICA”を展開していますが、どちらかというと両ブランド共にメンズライクでまさにベーシック!というようなスタンダードなジーンズ。

今日ご紹介する”Levi’s Vintage Clothing”の1本ももちろん定番的ではあるのですが、少し新鮮な雰囲気に映えるスリムなジーンズです。

Levi's Vintage ClothingLevi’s Vintage Clothing
1969 606 JEAN CUSTOMIZED
¥20,600+tax
size 25 / 26 / 27

Levi's Vintage Clothing

ご覧の通りすっきり細身のタイトフィットシルエット。
一見すごく新鮮な細さなのですが、ストレッチが入っているので窮屈感もなくすごく穿きやすい1本です。股上もすっぽり適度な安心感と、さりげない加工具合。

実際私自身もすごく久しぶりにストレッチジーンズを穿きましたが、こんなに柔らかくて穿きやすいものかと思いました笑。特に最近はパンツ自体太めが多かったので、いつものジーンズスタイルもなんとなく新鮮な雰囲気に見える1本だと思います。

Levi's Vintage Clothing

Levi's Vintage Clothing

knit:Maiami
shoes:ANATOMICA

シャツにデニムでシンプルに、というよりは、チュニックやワンピースに合わせたり、それからこんな風にモヘアのニットだったり、柔らかさのあるスタイルにとっても馴染む1本。
いつものデニムでも良いんですが、女性らしさのあるアイテムにはこういった綺麗なラインのデニムが気分。特にルーズな長めのニットに合わせたバランスがとても素敵ではないでしょうか。

本当にたくさんのジーンズが存在しますが、自分にしっくりくる1本に出会うというのはすごく難しいですよね。個人的にもこの秋の始まりに1本デニムを追加しましたが、何ででしょう、季節の変わり目にはなんとなくジーンズを新調したくなります。

特に今シーズンは、こういったスリムフィットから、スタンダードなストレートやハイウエストデニム、ワイドデニム…など様々な印象のジーンズが勢ぞろいしていますので、きっと選び甲斐があると思います。

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

諸品詳細・通販をご希望の方は、下記メールアドレスまたはお電話にてお願いいたします。