NATURAL OVER DYE SUVIN GOLD COTTON CLOTH

Share
this article

TOUJOURS(トゥジュー)の”KURTA SHIRT”

数シーズン展開している定番的なアイテムですが、天然染によるほんのりと色づいた淡いトーンがとっても魅力的なシンプルなシャツです。

toujours

-NATURAL OVER DYE SUVIN GOLD COTTON CLOTH-
Cotton100%


2016-6-10-2
Kurta Shirt
¥35,000+tax
color Smoke White
size Free

一見真っ白にも見えるスモークホワイトは、うっすらとくすんだトゥジューならではの白。

希少性の高い綿花”スビンゴールド”を使用した滑らかで柔らかな風合いは、素肌にも、重ね着にも気持ちよいストレスのない軽やかな着心地です。

2016-6-10-3bandana:TOUJOURS¥8,000+tax
shorts:TOUJOURS¥37,000+tax
shoes:ANATOMICA¥92,000+tax

2016-6-10-4color Lilac

2016-6-10-6tank-top:Schiesser¥8,000+tax
pants:TOUJOURS¥45,000+tax

今シーズンのアクセントカラーのライラック。
微かに色づいたシャツをメインに、白でまとめたスタイリング。差し色にさりげなく加える雰囲気がとても素敵だと思います。

2016-6-10-5

一見とってもシンプルなトゥジューのシャツ。
適度にゆとりあるサイズ感や着丈感、1枚でさらっと着ても不思議と様になる佇まいが魅力的なのです。

”リラックス”をテーマとした今シーズンのTOUJOURSは、こういったシャツ生地のアイテムが特に豊富。
また、シンプルな装いに加えたい小物も充実していますので、是非じっくりと店頭でご覧いただきたいと思います。

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆TOUJOURS