TOUJOURS/set up style

Share
this article

本日ご紹介するのはTOUJOURSのセットアップスタイル。
ふっくらとした風合いの良いスコッチツイードに、トラディショナルな雰囲気のチョークストライプ。

すっきりとコンパクトなベストと、ダブルカフスのクロップドパンツ。メンズライクな雰囲気に、女性ならではのコンパクトなサイズ感のバランスがとっても魅力的なアイテムです。


Odd Vest
¥48,000+tax
color Brown
size Free


Double Cuffs Cropped Pants
¥58,000+tax
color Brown
size 2


beret:ANATOMICA
shirt:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

こんなマニッシュなスタイルに合わせたいのが丸襟のシャツ。
微起毛をかけたふっくらとあたたかな質感の1枚です。

メンズライクな着こなしだからこそ、女性らしさのある素材感やディテールを合わせたいですね。

 

もちろんそれぞれ単品使いにも◎
ちょっと寂しい着こなしのアクセントに、また手持ちのお洋服が新鮮な雰囲気に見えて装いの幅もぐっと広がるはずです。


beret:ANATOMICA
one-piece:GALLEGO DESPORTES
denim:ANATOMICA
boots:Hiroshi Kida


coat:TOUJOURS
shirt:Khadi and Co.
necklace:sharing
shoes:ANATOMICA

寒い季節になるとブリティッシュな雰囲気のアイテムがやっぱり映えますよね。

デザインや雰囲気だけでなく、コットンシルクの裏地使いだったりと見えないところへの細かな拘りは身にまとってこそ実感出来る魅力です。

 

流行を問わずベーシックな1着として心地よく着続けられるトゥジューのお洋服。是非店頭で触れてみていただきたいと思います。

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS

2016年春夏コレクション入荷アイテムのアルバムが出来ました。
店頭でご覧いただけますので、春夏のお買い物計画にどうぞ◎