LE_BAS

Share
this article

LE_BAS(ル_バス)

アルゼンチンレザーを使用した、クラシックでシンプルなものづくりを行うレザーアクセサリーブランド「LE_BAS」

ブエノスアイレスとアイルランドを拠点に活動する二人のデザイナーにより、アルゼンチンレザーの伝統的価値、自然のままの素材の美しさを活かした高品質なものづくりを追求することを信念としている。

:::::
 

いろいろなスタイルに馴染む、シンプルで、経年変化を感じられる上質なレザーを使用したバッグブランドLE_BAS。

初展開の今シーズンは、ベーシックなトートバッグとショルダーバッグ2型での入荷です。

 


SHOULDER BAG
¥48,000+tax
color Black / Chestnut
size 高さ19cm×横24cm×マチ7cm 

レザーの質感とステッチが映える、無駄のないシンプルなデザインが最大の特徴のショルダーバッグ。

小ぶりなサイズ感で、長財布、手帳、携帯電話が収まるくらいの小さめタイプです。
このサイズのバッグは、日常的に、お出かけに、色々なシーンで便利ですよね。
 

中に一つ、内側に一つ、ファスナー付きの仕切りポケット。
ショルダー部分の長さも調節が可能です。
 


TOTE BAG
¥58,000+tax
color Black / Chestnut
size 高さ38cm×横35cm×マチ8cm 

肩掛けできるしっかりサイズのトートバッグ。
ショルダータイプに比べより柔らかなレザーの質感が魅力的で、経年変化が楽しみです。
 

外側にはマチ付きのフラップポケット、内側は仕切りなしで、A4サイズがすっぽり入る容量の大きさも魅力です。

普段使いだけでなく、ビジネス使いとしても活用できそうですよ。
 

ポーチが付属しているので、荷物が多いという方にはこれもまた嬉しいところではないでしょうか。

 

鞄は毎日使うものではありますが、ここまでシンプルなレザーバッグは意外に少ない気がします。

デザイン、カラーは是非お好みで、ライフスタイルに合わせてお選びください*

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記メールアドレスまたはお電話にてお願いいたします。

☆LE_BAS