MAISON RUBUS. -skin jewelry-

Share
this article

-skin-”肌”を意味するように、肌に馴染むほどにさりげなく身につけることのできるアクセサリーがMAISON RUBUS.より届いております。

MAISON RUBUS.skin long necklace -labradorite-
¥40,000+tax

MAISON RUBUS.

MAISON RUBUS.

labradrite(ラブラドライト)のグレイッシュな色味の輝きの中に、青い光の粒が際立つなんとも美しい天然石です。見る角度によってその輝き方はそれぞれで、幾千もの見え方が天然石ならではの輝きなのではないでしょうか。

MAISON RUBUS.

コードはシルクで編まれ、しなやかで、且つ、しっかりとつなぎとめてくれております。メリハリのあるブラックのシルクコードがアクセントとなってラブラドライトの輝きをさらに引き立ててくれているようですね。

MAISON RUBUS.

シンプルなお洋服に身につけるだけで、その存在感を十分に感じられ、いつものお洋服に変化をもたらしてくれます。それほどまでに存在感がありつつも、決してスタイルの邪魔をしないので、様々なシーンに合わせていただけます。

”ジュエリー”と聞くとどこかゴージャスな雰囲気が漂いますが、肌に寄り添い毎日でも身につけたくなる・・・そんなアクセサリーです。

今年も残すところわずかになってまいりました・・・今年一年の自分へのご褒美としていかがでしょうか?

 

ARCH HERITAGE WOMENS 酒元

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆MAISON RUBUS.