TOUJOURS入荷

Share
this article

TOUJOURS

TOUJOURSの新作が入荷しました。

本日ご紹介するのは “String Surplice Shirt”。
去年も大好評ですぐに完売してしまったアイテムですが、コットンラミー素材特有のハリ感があって着込んだ時の風合いの変化も楽しみな印象です。カラーによっても印象が異なるので、ぜひお好みでお選びいただきたいと思います!では早速!

TOUJOURSString Surplice Shirt
¥42,000+tax
color Smoke White
size F

TOUJOURS

TOUJOURS

blouse:TOUJOURS
cut:ts(s)
pants:orslow
shoes:WAKOUWA

ネックの開きとたっぷりギャザーによるふんわりとしたシルエットが特徴のサープリスシャツ。
少しくすんだスモーキーなホワイトは、真っ白ではないので取り入れやすく、クリーンで春らしい印象にとても惹かれます。

TOUJOURScolor Grayish Blue

TOUJOURS

TOUJOURS

グレイッシュなブルーもとても魅力。ほんのりかすかなブルーがとても涼やかな発色で、他にはないトゥジューならではのニュアンスカラーです。

TOUJOURS

blouse:TOUJOURS
pants:FRANK LEDER
shoes:PORSELLI

TOUJOURS

このブラウスは装いのメインとしてだけでなく、こうしてたっぷりとしたパンツやタイパンツなんかにインをして、すっきりとしたバランスで合わせるのもオススメです。

TOUJOURScolor Navy Black

TOUJOURS

scarf:ANATOMICA
blouse:TOUJOURS
cut:joha
pants:GALLEGO DESPORTES
shoes:ANATOMICA

限りなく黒に近いネイビーブラック。微かな光沢感があって上品さがある色目です。ラフな装いにだけでなく、少しシックな雰囲気での組み合わせも素敵。インナーや小物を黒でまとめた感じがお気に入りです。

TOUJOURS

TOUJOURSのアイテムはこうして横からのラインもとても魅力的なのです。お袖はタッポリ。このブラウスはぜひお袖をぎゅっとあげてこのボリューム感で着ていただきたいのです。

TOUJOURS

“いつか欲しいと思っていて” というお声もとても多いこのブラウス。
個人的にも数年前から愛用しているこのかたちですが、毎回なんだか無条件に惹かれてしまいます。とっておきの1着として大事に飾っておくというのではなく、沢山着て、くったり風合いも柔らかく馴染んだ感じがさらに魅力を増すお洋服だと感じています。

私自身思い入れのあるブラウスなのですが、そんなことから始まった、スペシャルなアイテムの企画がただいま進行中です。お披露目は少し先にはなりますが、どうぞこちらもご期待ください!

 

ARCH HERITAGE WOMENS 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆TOUJOURS