ts(s) / Round Flap Pocket Baggy Shirt

Share
this article

「半袖シャツ」

以前は北海道だと必要ないかな〜なんて思っていましたが、ここ数年続く猛暑で、個人的にもお店としても必要性を実感しているアイテム。

今シーズンも種類は少ないですが、厳選してセレクトしています。

6-7-001

Round Flap Pocket Baggy Shirt
Color / Wine
Size / 1, 2, 3
Price / ¥26,000+tax

今日ご紹介するのは、カラフルな色使いのマルチストライプがインパクト抜群な「ts(s) ティーエスエス」の開襟シャツ。

前回、Sanca のコーデュロイショーツをご紹介した際にもスタイルで使用していたので、気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

6-7-002

生地は、80年代アメリカの B.D.シャツに使用されていたようなマルチストライプをワイドピッチにアレンジした、イタリア製のヴィスコース素材。

優れた吸湿性と滑らかな肌ざわりが夏のシャツにぴったりです。

6-7-003

「Baggy = だぶだぶ」というネーミング通り、ゆったりとしたリラックスフィット。

風通りがよく、清涼感のある素材と相まって、とても良い着心地です。

6-7-005

Hat / Ecua-Andino
Bottoms / orSlow
Sandal / Jutta Neumann

一見すると派手に見えますが、落ち着いたトーンの色が絶妙に組み合わさったマルチストライプなので、普段柄物を着ないという方でも、案外抵抗なく取り入れられると思います。

夏の装いにアクセントを加えてくれる素敵なシャツ。

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい。

ARCH HERITAGE  川上

2452e5cbe4bf49eb98b8fcd6a8a37704

本日より、2F WOMENS では ts(s) を展開している「NOT SO HARD WORK CO., LTD.」のレディースブランド TOUJOURS(トゥジュー)のアーカイブ展を開催しております。

2019年春夏のコレクション〜2009年までに遡り、10年に渡る TOUJOURS のアーカイブ商品が店頭に並んでおります。

※ 詳しくは WOMENS のブログにてご紹介しております。

合わせて、ts(s) のアーカイブ商品も少量ご用意しておりますので、お時間ある方はぜひチェックしにいらして下さい。

ご来店お待ちしております!!