Sanca / TC TWILL TAPERED TROUSERS

Share
this article

3-5-001

Sanca(サンカ)より、 TC TWILL TAPERED TROUSERS が新色のグレイを加え入荷しました。

3-5-002

TC TWILL TAPERED TROUSERS
Color / Gray
Size / 1, 2, 3
Price / ¥18,000+tax

先シーズンの入荷時には好評の為、すぐに店頭から無くなってしまった人気アイテム。

ゆったりとしたヒップまわりと、膝から裾にかけてきつめに入るテーパードラインが、とても綺麗に映る1本です。

3-5-004

一見細身なシルエットに見えますが、実際に履いてみると窮屈さは無く、体型を選ばずに履いて頂けます。

裾は最初からシングルで処理されているので、丈詰め不要。

ジャストレングス程の長さになるよう設定されていますので、革靴との相性も抜群です。

3-5-003

フロントには、手を斜めに入れやすいバイアスポケットと小さなチェンジポケット。

ヒップのポケットは両玉縁ポケットですので、タックイン時でも非常にスッキリとした印象で、ジャケットスタイルにもおすすめです。

3-5-005

Shirt / Individualized Shirts
Necktie / KennethField
Rugby Shirts / Columbiaknit
Jacket / KennethField
Shoes / Alden

綺麗なシルエットを活かして、スラックス感覚で使うのも◎

僕自身、昨年に購入して以来その使い勝手の良さに惚れ込んでしまい、今ではすっかりワードローブの仲間入りです。

先シーズンに引き続き、オフホワイトも展開しています。

春らしさを感じる色目は、Gジャンやスイングトップなど、これからのメインとなるトップスにも相性が良いのではないでしょうか。

写真のようにボリュームのあるアウターと組み合わせ、メリハリの利かせたコーディネートも一押しです。

野暮ったくなりがちなアウトドアアイテムを、街着へと昇華してくれるので、この手のアイテムがワードローブに多いと言う方は是非とも取り入れて頂きたいパンツです!

その他、ブログの紹介が追いつかないほど春の新作アイテムが入荷しておりますので、お時間を見つけて店頭へチェックしにいらしてください。

 

ARCH HERITAGE  岩谷