Sanca / W FACE AFTER HOODY & V C/GN

Share
this article

Sanca(サンカ)より、新作のスウェットが入荷です。

1-21-000
W FACE AFTER HOODY

ゆったりとしたシルエットが特徴的な、Wフェイス仕様のプルオーバーパーカ。

後付けフードに Vガゼット、セパレートポケット、長リブなど、ヴィンテージを彷彿とさせるディテールが満載の1枚です。

1-21-001

素材(表面)は、和歌山県に現存する数少ない旧式の吊り編み機によって編み立てられた、オリジナル吊り裏毛に撥水加工を施したもの。

ジップパーカ等に使用されている物よりも、肉厚でガサッとした質感となっています。

1-21-002

裏面には、度詰めのサーマル地を使用しており、保温性、耐久性ともに抜群です。

1-21-003

サイドにリブを配したリバースウィーブ仕様も◎

製品洗いが掛けられているので、洗濯による縮みは殆どありません。

1-21-004
Dark Navy

カラーは、グレーとダークネイビーの2色展開となります。

1-21-005
W FACE V C/GN

こちらは、同素材を使用した Vネックカーディガン。

パーカと同じく、肩の落ちたゆったりシルエットが特徴的です。

1-21-006

ダークネイビーの裏面はブラックのサーマル地(パーカ、カーディガン共通)。

1-21-007

スウェットカーディガンはたまに見かけますが、Wフェイス仕様の物はなかなか無いのでは?

長いシーズン活躍してくれる、使い勝手の良いアイテムです。

ARCH HERITAGE 川上

通販ご希望の方、「Sanca」の他アイテムもご覧になりたい方は、下記リンクよりお願い致します。
Sanca

recruit-logo

現在、ARCH HERITAGE を運営するミサンガインターナショナルでは、スタッフを募集しております。

経験、年齢は問わず、洋服が好きで熱意のある方からのご応募をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧下さい。