KAPTAIN SUNSHINE / Down Field Anorak

Share
this article

今日は KAPTAIN SUNSHINE(キャプテン サンシャイン)の新作をご紹介します。

12-13-005
Down Field Anorak

ロング丈のアノラック(プルオーバー)という、存在感抜群なルックスの新型ダウンコート。

遊び心あるデザインを上質な素材を用いて表現した、KAPTAIN SUNSHINE らしい魅力溢れる洋服です。

12-13-001

表地の素材は、細番手の綿糸(ギザコットン)を旧式シャトル織機で時間をかけて織り上げた、オリジナルの高密度コットンウェザークロス。

ふっくらと空気を纏ったかのようなナチュラルな風合いを活かすために、薬品を使用せずに洗いざらしで仕上げられています。

12-13-002

脇下から裾にかけては、スナップボタンで閉開できるデザインなので、ロング丈ながら着脱は容易。

スナップボタンを外して、Aラインを強調した着こなしもおすすめです。

12-13-004

まるで寝袋のように体を優しく包み込むシルエットに、柔らかな風合いの素材がとてもマッチした1着。

コーディネートの幅が狭いイメージのあるダウンコートですが、こちらはアノラック型とあって、他とは違う着こなしを楽しめるのが魅力的です。

ぜひ、店頭でご試着してみて下さい。

ARCH HERITAGE 川上

通販ご希望の方、「KAPTAIN SUNSHINE」の他アイテムもご覧になりたい方は、下記リンクよりお願い致します。
KAPTAIN SUNSHINE